

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

G15クリア

やっとクリアしました。G15.
ん、ポーシャがでてんのってG15でいいのよね?
G16じゃないよね?
wikiで確認するのもめんどかったからG15でいいや(


突っ込みどころ満載だったG15
まずはこれ

事業自得

そうね、これ会社の事を言ってるのなら間違いはないのかもしれないね。
事業自得

自業自得じゃないのかよ・・・

ネクソンの日本語の通じなさはコレに始まったことじゃないんだけどwwww

モリアン1

開眼モリアン様は美女だとおもう。
異論は許さない

モリアーン

横顔なんて惚れるレベルでもある
異論は(ry


あ、突っ込みじゃなかったね。
まぁこまかいことはいいんだよ


転がされたうるまり

これ一番爆笑したwww
なんでこうなったwwww
バサーニオの馬突進にポーシャは回避で避けたけど私転がされてんのwww
これ見た瞬間

おまえ、私を殺したな!?

って思ったその一瞬後に

バサーニオの
おまえなにしてんの?
のセリフに脱力して笑ったわwww

いや、お前が避けろよ!じゃないと下手したらポーシャまで転がされるだろっ!


その後の終わりなんてひどいww
私と別れるのが辛すぎて倒れたポーシャ
そのポーシャを見て私のせいにする男2人


どんだけ自己中な考えなの!!


しかもエリンじゃない世界ってどこにいけばあるんだろうね。
もしかして猫島


次でシェイクスピアが終わりらしいけど、ちゃんとすっきりした終わりになってるのだろうか?
いや、笑えるシーンがあるかどうかが問題だ!

笑えるような事があれば全然誤字だろうかなんだろうか拾ってあげるからがんばって!ネクソン!!
(上から目線なのは気にしないでください^^^^^)



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

秘密任務

秘密任務に行って来ました、1ヶ月前か?
結構日にち経ってますが気にしない

ギルメンといってきたのですがまぁ無事に

守護神

Sランクです
素敵( ・´з`・)
アイテムめっちゃ使ったの私ですwwwww
死んだ回数のうち1回は私ですwww

ムリッス
最後逃げ切れずにドーン

あれま・・・
マナシ貼ったんだがライフバー黒かったしなorz

報酬開けたらなんか帽子でました
男物だったんでちょっとギルメンの言峰さんに押し付けました
その時めっちゃ似合っててみんなで爆笑wwwww

ブログに載せたいからSSくれって言ったらイケメンさんになってた・・

それがこちら

言峰さんが イケメンになってた
(画像提供言峰さん)

さすがイケメンになっても帽子が似合う!
あげた当初のキャラの方が似合ってたとか内緒
ぜひその帽子をずっと持っている事を願うww
いつかみんなからリクエストくるかもしれないからね!(


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

防御戦

昨年のとある日防御戦エリートにいってきました

道中めっちゃ必死で


SSなんてなかった


必死で戦ったにも関わらず失敗してしまい広場で2回目のクリアへの作戦を練っていたところ突然それは姿を現しました


宝箱出現


宝箱!


みんなの反応


そりゃみんなこういう反応になるわな・ω・
そしたらさっちんが


疑いの目
抵抗


私は犯人じゃないっ

ていうか何故疑われるんだっ


そんな1回目を過ごして2回目の突入
もちろんSSはない
道中必死d(ry

クリア


なんとかクリアできたよ!
なにが凄いってもちろんこうくんだよね
だって1人で守っていたんだもの!
こうくん、今度その強さ私にも分けてくださいな!


こうやって少しずつジャーナルが埋まっていくとニヤニヤします。
今度私のジャーナル埋めにつきあってくださいな(


これにて昨年撮ったSSは終わり( ・´з`・)
今年のはこれからたんまり撮るです。
協力者求む!(
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

昨年末の戦闘スタイル(

脳筋くんの演奏のおかげで戦闘がぬるくなってた時期がありました
それでも死ぬ人は死ぬんです。
そうそれはうるまりのことです(

磔の刑

ペッカ中級が楽でした( ・´з`・)
脳筋くんはサポートに回るっていう人なのですが、本当にサポートできてる凄い人w

リスペクトしてます!尊敬!


パナ軍団

ルンダセイレーンハードにいってきたときのこと
またもや裸にパナとかうさぎとか。
羞恥心はないのか!と問われたら・・


ないっ


だってゲームじゃないか(

みるみる

黒クマ相手にみんなでミル
しょうがない、だって武器ないんだものwwww
みんな素手で戦ってます(*´ω`*)

ライフ  ペット扱い


うるまりナオサマの力を借りたところです。
いえ、ちがいます。
きっとずっと無事に生きてた(嘘







マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

あはん

ahan8.jpg


先日ギルメンが上級ダンジョン逝きたいって言うので逝ってきました♪
ユリア様とこうくん、さっちん、ギルメンさんで

レッツラゴ アルビ上級!


本当はハードに行きたかったのだけどそのギルメンさんはまだ条件に達していなかったので
1k超えてる人だけ縛り戦闘プレイしようと。

素手で戦うーって人もいれば、近接エルフやってみるーとか。
私は知らないフリして本気装備で挑もうとしましたが


却下されたよっ


うるまりといえば裸族だろっ

っていうので仕方なく(ここポイントね?)裸族になってやりましたとも。
ええ、ローブも着ずにね!
そしたらいつのまにか

ahan1.jpg


パナ裸族っ


1匹違うのがいるけど(
いや、初心者のギルメンまで裸族にならななくていいんだよ(


ノリがいいのは大事なことですねっb


毒に侵された時の気持ち悪さは半端なかった!
・・・半端なかったのになぜSSがない(


実はうるまり必死でした


上級とはいえ、PSおつってる私にはきついのです。
パナ裸族に素手はしにまくりますですよ・・・
先日あまり死ななくなったと書いたのに早速しにまくる私。
一瞬の夢だったようです、死ななくなったのは・・・orz


ボス部屋にてアラクネ倒そうとみんなでミルミルしてる間に事件は起きました


ahan2.jpg


えっ!?って思った瞬間に


ahan3.jpg


またかよっ!


うるさんデドリですよ、デドリで凍りましたよ。
何事って思ったら

ahan4.jpg

誰だよ、マイン置いたやつwwww
出て来い、ゴルァ!
あ、さっちんも凍ってたwww


もちろん氷漬けにされたあとは

ahan5.jpg

こうなりますよね・・・

ナオ様家出しておりましたので起こしてもらいましたwww
が、本当の事件はこの後に起こったのです・・・


ahan6.jpg


おきれないwwwww

なんかパナ裸族の姿でシュールですけどパナがなければきっとセクシーだった!!
と思っていたのに

ahan7.jpg


この言われようorz

あまりにも悔しいので一番上に加工したやつ(っていっても言葉付け足しただけだがww)を貼っておきました。
これならセクシーだろ!だろ!?


・・・きもちわるくてさーせんwwww


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
