

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ボスイベント

ちょっと前までボス集結イベントがありました

遅くね?って思った人


キノセイデス


早番の時はなんとかこなせたのですが夜勤の時人集めに悩みました・・・


が!


しーちゃんの協力のおかげでなんとか夜勤の時もできました。
夜勤の時1Rのみでやっていたので
かよわいボスさんが元仲間にやられているところを私たちはお立ち台で見ておりました


うさぎが

やられてるっ


うさぎかわいそう(´;ω;`)

と、その時は切なく思ったりもしたのです
だが

ごれ?


全然かわいそうじゃねぇ!


なんでかわいそうじゃないんだろうって思ってたら

しーちゃんの名言

しーちゃんが正解を言った!
確かに・・・
こいつみたことないけどかわいくない
むしろ敵がかわいそう(

もちろんこの人も

あらくねばーさん

かわいそうじゃない部類だった。
むしろのろわれるレベル(


そんなこんなでなんとかメダル完成させました
めだる


ありがとう!


そしてこの記事で今年の更新は終わりです
名前をまともに呼ばれなくなったり、いじられたりとされましたが
フレも増えたり楽しいチャットができたりと
楽しい1年を過ごせましたヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございました(*´ェ`*)

また来年もころがると思いますがよろしくお願いします!



よいお年を!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

Helloween!!

トリック



オア



トリート?



はっぴーはろーうぃーん!!


Happy Helloween!!



(すまぬ、今回はこれだけなんだ)
(あまりにもかわいいモーションとシンクロでつい)
(だが、反省はしてない!)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

怖い話

kowai.jpg


ペッカで怖い話イベントに行って来ました!
主催者はフレでもあるフカキヨさん

時間通りに行こうと思ったら


早く来すぎた


はりきりすぎです、うるまりさん・・・orz


BGMをSETしていざイベント開始!

・・・BGM消していいですか;w;

ってぐらいBGMが怖い話にぴったりでびっくりしましたw
よく見つけ出したなぁw
ギルメンとギルチャでBGMこぇーよ!って騒いでましたw


実は私ゲスト枠でお願いされて話をしたのですよ・ω・
あれ、緊張してキーボート打つ手がぶるぶる震えてました。
私にも緊張っていう言葉があるんだね・ω・

ちょっといい反応が返ってきたので内心喜んでましたw

自由枠でも1件話させていただいたのですが、


オチつけてしまって雰囲気ぶち壊し!


反省してます。
全て事実なんです!
オチつけるつもりはコレッポッチモナカッタヨ!

最後までいさせてもらったのですが
みなさんが語る怖い話の方がより怖いです。
秋なのに怖いです!
鳥肌何度たったことか!
BGMの効果も絶大だぬ・・・


フカキヨさん主催お疲れ様でした!
めっちゃくちゃ楽しかったです( ´∀`)σ)Д`)
こういうイベントもいいなぁと、そしてそれを実行してくれたフカキヨさんの行動に拍手!
来年もあったらまたギルメン引き連れていきますよw
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

流れ星

今更流れ星イベントのこと書いてたりしてみる・ω・


フレたちの協力のお陰で


star_1.jpg

シューティングローブ手に入れた!


かわいいのぉw
ペットインベ不可なのが気に入らないけどっ!
いれさせろよぉ!


もうひとつ不満をあげるなら
後姿の緑の部分がきにいらない
なんでここだけ緑orz

star_2.jpg


・・・ん?
なんかデジャブ・ω・

フード外してみた


star_3.jpg




かわってねぇ!!


フード外してるのにまだフードかぶってるイメージ・ω・
髪型って重要だねっ!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

動物行進曲

何気なくさりげなくG8を進めている私。

次はユニコーン調教ってことで偶然会った星凪の旦那を引き連れて行ってきました。

ミルトレまぞいお・ω・

って愚痴りながら進めていたら


深海鍋使え!


というごもっともな意見が・ω・
ソウダッタ・ω・

そこからはグルグル
目が回るほどにグルグル
結果・・・まだあがらないorz
甘かった・ω・

ユニコーン調教はなんとか無事に終わり

g8_1_1.jpg

お互いのユニコーンだして行進
まるで私が調教師だねっ!
ムチもって叩いたり・・・とかしてないんだからねっ・ω・;

g8_1_2.jpg

猫を先頭に歩かせてみたらこうなった。
そして後から思ったこと。
私もラバキャ着て動物になればよかった!

KYでごめん!


報酬はなんだか忘れたけど猫の人が雪花の結晶だしたのでそのまま雪花Dへ。
ジャイがいなかったので、普通に倒してクリア
そして報酬

g8_1_3.jpg

デカッ!!

丸太でけーよっ!
インベにいれると1*3だったかな?
だったらそれぐらいの大きさにしてくれよっ!


たまにサイズ違うんじゃないかっていうアイテムあるよね・ω・
そこは突っ込むべきなのかスルーすべきなのか毎回悩むわけですよ。
でもこれだけは言わせて。


ジャイが出す馬はジャイからみてもでかいとおもう!


ん?そう思うのは私だけ?


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
