

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

再び、エリンに・・・

2015/01/26(Mon)
再びエリンに・・・うるまりが・・・

戻ってきたよ!!

年末にログインしようとしたらクライアントのパッチあてがうまく行かず
クライアント何回も入れなおしたり・・・
同じ症状の人いないか探して見つけて試したらあっさりと。
今までの時間を返せと小一時間←

そしてエリンに再び降り立ちフレのひさこと全チャで話し始めたら

レミさん・・・

いや、レミさんあなたなぜその名前・・・

日本語でおk

あまりにもびっくりしてカタコトになってるの
お分かりいただけるだろうか

ぱんつ

いやおいwwwwww
なんで黄ばむんだよ、うるまりのぱんつが!!白目
しばらく会話してひさこの服が可愛かったので

comeback1_4.jpg

いや、だから何故黄ばみ・・・
ちゃんと拭いてますからぁ!!

あのね、うるまり今日復活なの。
どうしてぱんつの話がでるの!!!

私への扱いが相変わらずなんだなと改めて実感しました←
そのごリハビリ兼ねてうぃずに行ってまいりました。
ひさことゆさことなばこで。
道中のSSはありませぬ。何故なら

必死だったから!

1回ころまりましたが、思ったこと。
うん、うぃず相変わらず苦手。真顔
だけどみんなタゲさばきがうまくなったと。
いや、1年ぶりっすよ、戦闘。
クセがぬけたんじゃないかっていう話になったのですが、前なんかクセがあったんでしょうね。
覚えてないんです、前の戦闘スタイルwww

落ちようとした時にひさことゆさこから復活祝いで衣装もらいました。
ありがとう!!

これからは前みたいに毎日はむりでもちょくちょくINしようと思います。
そしてこのブログもマイペースに更新していこうと思います。


みんな・・・


ただいま!!!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

べりたまといちゃいちゃ

35.jpg

ルンダダンジョンからセイレーンがダンバにきておりました

35_2.jpg

その後べりさんの着せ替えや変身などで遊んでたのですが

35_3.jpg

35_4.jpg

いい感じに右ポケットに埋もれました
バンシーちゃんのポケットなんて光栄じゃないの!///

35_5.jpg

この不具合にはくそわらったwww
これは修正しなくていいですっ(`・ω・´)

そしてべりさんの衣装かりてべりさんに変身

35_6.jpg

この滲み出てる色気!
うるまりが

35_7.jpg

この滲み出るかわいさ!

ちょっと最高すぎて逝きそうです///

借りた衣装を返してしばらく裸で立っていました(ダンバで)
イヤン+。(〃ノωノ)。+゚ミナイデ
すると

35_8.jpg

(´゚ω゚`)えっ

35_9.jpg

そして後ろも

35_10.jpg

うまいこと隠されましたwwww
ピエロで隠すっていう発想はなかった・・・!全くなかったよ・・・!
下着姿を水着って言い張ろうとしてたのに・・・!wwwwwww

お主やりおるな・・・!


またべりさんと遊びたいです(*´ω`*)
また遊ぼうね(*´ω`*)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

前回の記事以降(Part34)

前回の記事ででぶまりになったことを書きました。

なぜかそれ以降届いたんです。

りょうり

料理が!

なんか食べられないもの混ざってるようにみえるけど!

なばちゃんからは

なばちゃん

おごるっていう話もしてないのに何をいってるのか!
胸がちいさいとかなんでしってる!!
そっとしておきなさいっ!
それ以前に

生ゴミ食えねぇよ!!

女子力高いひさこさんからは
ひさこっち

いや、私の名前うるまりだから!!
覚えてえええええ!
ひわまりって名前は忘れてええええ!
ていうか

さりげなく生ゴミ混ぜるんじゃないっ

そしてその後日にまた料理が届いた

りょうり

今度はさよさんからだ!

さよさん

ねぇさん・・・

押し付けたなっ!?

どうみても押し付けたとしか思えない文章である・・・!
しかも彼女から後日に言われた事

食べてペンギンローブまた着てね☆


それが狙いか!
みんなそれが狙いだったのか!?
しっかしブログに載せられると分かっててのこのメッセージ
みんな凄いとおもうよwww

もちろん料理は食べて太ってから転生なんで・・・無問題!ヽ(*´з`*)ノ
さぁどんどん送ってくれても構わないのよ(`・ω・´)

みんなの思惑通りにいってたまるかああああヽ(`Д´)ノ

うん、大丈夫。
きっとうるまりあいされてる・・・(´;ω;`)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

でぶまり

ふとっちょぺんぎん

この遠くからみても太ってるって分かるふとっちょペンギンが郵便の中を見てました。
そこには

ゆうびんのなか


さゆりさんの愛の手料理(*´ω`*)

しかも全て★5!
そう収集日記埋めに料理をかいまくってた私の為に作ってくれたのです(*´ω`*)

まぁ結果は見ての通り

でぶ

脱ぐとすごいんです+。(〃ノωノ)。+゚
ほら

でぶ

・・・こういう人いるよね、うん

そんなときなばにゃんとお話しました
ええ、そっこうついったーで晒されたくらいですから。
やつめ、油断ならん!!!

つーしょっと

この違いお分かりでしょうか?

かいわ

しってました?
この制服太ると立ってるだけでもパンツ見えるんですよ。
あかんだろ!
なばにゃん普通にたっててもパンツ見えないのに私みえるんだよ!

ワカメちゃんみたいだよ!

後姿がやばいやばいって何回も言うので見てみたら

うしろすがた

後姿の方が破壊力あった!orz

なばにゃんの「いろいろ大変」って言葉がよーくわかった瞬間であったまる


もちろん今は転生して痩せてますよ!
次の転生前にも同じようなことするつもりです。
転生前にがっつり食べて太って転生後痩せる
なんて便利なシステムなんでしょう・・・


いいからリアルでも実装しろ!

切実な叫びでしめたいと思います(`・ω・´)



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

いつ買うの?

今でしょ

というのもですね
ネクソンのほうで公式発表されたこのこの記事

一部のペットが販売中止になるとのことです。
ペットインベ整理してインベちいさいペット削除しようかなと思い始めた矢先にこれ。
ちょっと削除することに躊躇しているうるまりさんがいます。

どれが削除されるんだ?

と思い開いてみたら


(´゚ω゚`)全部ジャン


と思えるほどのリストでした。
とりあえずざっと見た感じ 

ネクソンはネコがきらいなんか!

と思えるほどのネコのリストラ
いいか、ネコは観賞用にだな(ry


(テーブルタグ使ってるので崩れてたらごめんなさい><)
(その時は言っていただけるとありがたいです><)

ペット時間(分)インベ数金額
瞬間移動魔法使いインプ1126*8700
サル1056*8590
ライムスプライト1146*5590
イエロースプライト1026*4520
柴犬1164*8250
ラブラドールレトリバー1316*9590
アンティークミミック1216*9720
クローバーヌー934*6620
フローバー豚1045*5580
コラールコブラ1076*4520
デザートコブラ985*5460
乳牛904*5390
白羊954*6490
シロフクロウ977*9640
白フェレット1094*6430
黒フェレット1094*6430
黒オオカミ1096*6610
レッドパンダ1045*6760
サラブレット925*7950
シャイア906*7850
ペリカン886*6930

このトータル21匹が生き残るそうですよ
ってことは消えるのは・・・

74匹!

これは

一部のペットが販売終了

ではなくて

一部のペット以外が販売終了

ってのが正しくないですか!?


しかしリストみても
クローバーとか採集用ペットはマナエリない今はもう無理でしょう
飛ぶペットもペリカンしかいないというね・・
だったらじゅうたん残してもよかったんじゃないか?
種族関係なく2人乗りできる唯一のペットだったんじゃ!

しかも初めて買ったペットのハーフリンガーもリストラ対象となwww
ちょっと複雑な気分です(・ω・`)

ちょっとどういう基準で残したのか問い詰めたい。
犬はいるのに猫1匹もいないとか猫好きな私は納得できないっ(ドンッ


2013/8/1 23:59 まで今までのペット買えるそうなのでじっくり考えて買うのもありかもしれません。

私のいまのおすすめは

限定ペット
黒キン斗雲1208*81190


ですねヽ(*´з`*)ノ
7/11メンテ前までの限定ですよっ
ねくそんの回し者ではありませんっ(`・ω・´)キリッ

何匹買おうかな・・・スクーター来る事も考えて・・・悩むっ
みなさんは何匹買いますか?

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
