

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

好きな場所

うるまりさんのエリンでの好きな場所を教えます!

えっ!?
興味ない!?

そんなこといわずに見るんだ!


オアシス

最近(でもないが)実装されたオアシス
ここいいよねヽ(*´з`*)ノ
癒されますヽ(*´з`*)ノ

うえから

上からみるとこんな感じ
どっから水がきてるんでしょう・・・
これだといつか干からびます・・・!
そこで私は考えた!

よそうず

噴水みたいにこう循環してるんじゃなかろうかと!
水色の部分はろ過しつつ・・・みたいな!
だからずっと水があふれているんだとそう信じてる!
(しっかし絵が下手すぎる・・・wwwwwwww)

次はここ!

かいがん

夜の海岸でござる
夜だったらどこでもいいんです!
昼間じゃ雰囲気でません!
こう鉱石の光に囲まれていると

うるまり輝いてるううう!

って気持ちになれそうな気がします(

次はここ
けるら

いえ、ケルラベースだけどちがうんです

かいがんせん

ここからみえる景色が好きなんです!
なんともいえない癒された気持ち・・・!(*´ω`*)


リアルでも海見てるの好きなんでエリンでもこういうとこがあって嬉しい限り!
なのに今年の夏も海にいけそうにありません・・・

うみいいいいいいい!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

緑の

先日生産2倍イベントがありました。
それにともないヒルウェン鉱山とシリエンに入れるようになりました。
そうこのスキル希少鉱物学 と ヒルウェン工学 と シリエン生態学 と マジッククラフト の実装とともに。
(リンク先は mabinogi wiki のそれぞれのスキル内容です)

どうもこのスキルどの才能にも当てはまらないんで才能2倍っていう恩恵を受けられないらしいんです。
(採掘の場所によっては2倍があるらしいけどな)

いいから早く才能実装しろヽ(`д´)ノ


(゚Д゚)ハッ 取り乱し失礼いたしました(


そういう理由でたくさんの人がヒルウェン、シリエンに篭ってたらしいです。
かくゆう私もその1人ですが。

ヒルウェンのほうに。
ヒルウェンのほうはというと

ヒルウェン鉱山

こんな感じで綺麗な緑の風景が見れます。
ええ、なんか蠢いてますけど

気にしないヽ(*´з`*)ノ

夜勤の時によく篭っていたんですが
とあるチャンネルで掘っていた時に気付きました。

このch千年物ごろごろいるよ!

まずはこいつ

牛

普通のやつと千年物の大きさ分かります?
めっちゃちがくないか?
別角度から見ると

牛

千年物さん・・・
ただのデブやん


あ、違う違う
親子みたいだねって思ったのですまる

次はこの方

顔

こいつら遠近法の関係で大きさの比較できねぇじゃねぇか・・・
手前の普通のサイズのやつがなかなかどこにもいってくれなくてねぇ。
かといって私が行くところまりになるのでギリッってなってましたね。

残るゴーレムさんなんですが・・・

あれは無理!

命の危機!
ナオサマが家出しちゃうよ!
ってことでSS断念(;ω;)

ゴロゴロ

こんなふうにめっちゃゴロゴロいましたわ。
最終日に駆除されたかもしれません。
というのも2倍終わってから行ってません。

修練内容鬼過ぎて後回し♪orz
数字ランクにもならなかった。あぁ。
そんなもんだよね、うん。

シリエンの方は全く行ってません
FBL祭で楽しいよ♪
って言われてるけど行ってません。
余裕ができたらね・・・多分ね・・・逝くよ(


あ、そうそう今度のメンテの後 新イベント (公式に飛びます)あるらしいんで転生は木曜とかにしましょ♪
もちろん私も木曜にする予定でござるよ。
なので今日明日っていろんな料理食べるでござる。
もしかしたらエリンのどこかでデブぽっちゃりなうるまりに会えるかもしれませんよヽ(*´з`*)ノ
見かけたら石投げないでね!
突っ込んでもいいけど石は投げちゃだめだよ!おk?

ではまたヽ(*´з`*)ノ

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

オアシス

この前しーちゃんと久しぶりに遊んだ時の事
新しく実装されたとこにいきたい!
ってことで2人でめぐってきましたヽ(*´з`*)ノ

まずはエルフのとこにある洞窟の中に行こうとしたのですが


入れなかった(´゚ω゚`)


どうしようかと考えていたらしーちゃんがオアシスがある!
ってことで行ってきましたヽ(*´з`*)ノ


オアシス

いやぁ、きれいです(*´ェ`*)
もっと夜だったらきれいに写ったんでしょうが
夕焼けもきれいだったんだよ!
ただ、

おいらの連打じゃ伝わらなかった

あれぇ・・・もうちょっと明るかったんだがタイミング遅かったみたいだorz

ちょっとマウスポチポチしてたらキャラが奥のほうまでにいけた

もぐれた

もぐれたよ!
かくれんぼにはもってこいだよ!
ちょっと運営さん

水泳エモーションはよ実装して!

ここで泳いで

私優雅に泳いでるぅ

って言いたいのですよ。ねぇはよ。運営さんはよ!

もぐった先は

しかももぐってみた時のSS
ふたりともドーナツめがねかけてるので


どうみても水中ゴーグルにしかみえねぇ!


ちょっと衣装に気をつけるべきでした。
水着を調達してこないと

そしたら完璧だったのにねっ


こんな感じでやっと動きのないカテゴリ(エリン探検記)が動いてよかった。
いいネタあったら募集してますヽ(*´з`*)ノ



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

神よっ!

とうとう始まりました。
・ω・エリン探検記

っていってもこの計画立てたのかなり前とか内緒


フレにとある場所に連れて行ってもらいました。

力が漲ってくるよ!

のセリフにのせられました。


道中宝箱があったのでいいものが出るように願ってみた

erin1_1.jpg


鍵はないけどなっ!


そして辿り着いた場所は

erin1_2.jpg

まぶしすぎるっ・・・!

erin1_3.jpg

体がだんだん・・・!!

erin1_4.jpg


ドーン!!

erin1_5.jpg

私「神になった私を拝みたまえ!そして敬うのだ!!


erin1_6.jpg

フレ「OH!!神よ!!


そんな三文芝居を繰り広げました・ω・
私三文芝居好きなのかな・・・?w

いや、本当綺麗でしたよ!
闇から光差すほうに向かった時は!
また行きたいのですが自力で辿り着くのは無理です・・・!!
地下苦手だっ!
リアル方向音痴がマビにも活かされてるとはさすがうるさん!!

そこでフレが
こういう探検記みたいなブログはどうよ?
っていう一言で始まったエリン探検記。
みなさまももしなにかどこか面白い・綺麗etc.ありましたらぜひぜひこちらまでw
三文芝居風に載せようと思いますっ・・!!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
