

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

初めての

先日初めてキア下ハードモードに逝ってきました。
文字通り

逝ってきました。

つい、つい累積が250になったことをポロッと口から出てしまったわけですよ。
その場にいた せな と ひろ と もにゅさん が


じゃあキア下HDだね・ω・


と鬼のような言葉を・・・・
慈悲というものがないのかっ!!!w


というわけでキア下HDのSS

mabinogi_2009_11_21_002.jpg

みよっ!このうるさんの唖然としたこの姿!!
みんな戦ってるのに1人だけポツンとみんなを見守ってるのですよ。
なんて優しい私んでしょう・・・(違


mabinogi_2009_11_21_003.jpg

たまには戦闘に参加っ!
と思いつつIBCしかできませんでしたww
うん、だって。無理。
ミルトレになるかなぁ?と思ったけど倒されまくりなので無理だったorz


面白かったけど、死にすぎなのでもうちょっと強くなろうと決心したうるまりさんでありましたw


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

製錬に必死

やっと製錬6 ・ω・

seiren6.jpg

ここからが鬼。
鬼すぐる;ω;
銀鉱の欠片なかなか集まらないしっ!!

あれだねー・・・
生産系スキルは孤独だっ!
孤独すぐるっ!!!

だ、大丈夫っ
こんな寂しさに耐えてやるんだからっ!

・・・orz

seiren9.jpg
seiren8.jpg
seiren7.jpg



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

幽霊に襲われる女

久しぶりにINしたコルテスさんの誘いでカルーで待っていたところ


オロロロ・・・


なんて言葉を呟きながらゴーストとかぼちゃのおばけが私を襲ってきたのですΣ(・ω・ノ)ノ


(・ω・)キャー


言いながら外に逃げたはずなのにいつの間にか囲まれたorz


mabinogi_2009_11_19_001.jpg


もう泣くしかできないよねwww
そうやって泣いてたら突然コルさんが


mabinogi_2009_11_19_002.jpg



いや、おばけに驚かれる私って一体orz
驚く要素どこにもないのにっ!!
かよわい乙女を捕まえてひどすぎる・・・ww



そのあと気を取り直してカルーDに向かった私たちでありましたw




*おまけ画像
もにゅるさんがなんとかドレスを着たので記念にww
(スマソ、なんとかドレスがわからんwwww)

mabinogi_2009_11_20_001.jpg





マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

念願の

先日のハロウィンイベントでかぼちゃばかりと嘆いていた、このうるまりさん。


mabinogi_2009_11_18_006.jpg


とうとうハロウィンウィッチローブ手に入れちゃいました!!
ひろが2着持っていたらしく、欲しいならあげるよと 天の声に似たお言葉を・・・!!!

露店で買うとばかに高いので諦めてたうるさんはその瞬間


ヽ( ゜∀゜)ノヒャホーイ


と喜びましたよねw

せなとひろが着てるのを見てすっごい欲しかったローブが今この手に!!

そしてその後染色までしてくれまして・・・。
青が好きな私のためにウィッチローブにぴったりな色に染めてくれましたww

mabinogi_2009_11_19_005.jpg


大事に使わせていただきますっ!!


*おまけ画像
ひろが着てるゴーストローブ、何で女は着れないんだろねw
またゴスロ染色するみたいだけど、濃い青でるかな?ww

mabinogi_2009_11_19_006.jpg

ここだけハロウィンイベント継続中!って感じだww
乗り遅れてる・・・!?www



話変わりますが
もしかしたらマビにINできない可能性が出てくるかも(´;ω;`)ウッ…
早ければ明日、その次に早ければ月曜日、遅くてボーナスでる辺りに新しいPC買います。
INできなくても・・・みんな忘れないでっ!!!(大袈裟www)




マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

禁止令?!

お気に入りの場所でひろとマターリしてたら
何故かお互いの持ってるローブを試着する流れになってますた


mabinogi_2009_11_16_001.jpg


ラバキャかわいいっ!!
製錬が落ち着いたら絶対GETしてやるんだっ!!
ひろは私のきのこローブ着てるwww
なんだろ・・・
フード被ると性別の区別がつかないっ!!wwwwww


ん?ひろが女の子っぽいとか言ってないよ?ウンウン

てかこんなきのこの色があったら食べちゃいけませんっ!!
きっとそれは


毒キノコ


ですからっ!!
(そんなことはしってる?ですよねぇww)


ひろからもらったマカディアパペットローブもかわいい・ω・

mabinogi_2009_11_17_001.jpg


何故かローブだけはたくさんあるような気がするんだ。
そんで何故かギルドローブは禁止!!って声も増え始めてるんだ

うるまり=青ギルドローブ

なのに!?
どうしてだ?ヌー

せっかくの女キャラだからオサレさせなさいっ!

って・・・
中の人オサレに疎いですけどwwww
オサレってなに?おいしいの?



幼稚園から出直してきます・・・orz



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
