

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

箱入り熊

偶然取れたSSをばw


箱入りクマー
誰か僕を拾ってください。


hakoirikuma.jpg



いあいあむしろ私をひr(ry
偶然取れたSS
骨も箱入り骨になってたのだけどSSとれなかたorz
なんかこの箱入りクマかわいい・ω・



波はジェットコースター!


narabi.jpg


スリルのないジェットコースターはジェットコースターじゃないと思うんだ・・・



オセロワーム


mabinogi_2009_12_30_002.jpg


ワーム出現時に偶然コルさんと合体中w
なんか奇妙なことになってる。
そいやダークサイドにおいでって言われてたな・・・



そんなこんなで今年も今日で終わりです。
あと何時間ってやつです。
もういくつ寝るとお正月なんて言ってる場合じゃないです。
振り返ればやつがいる・・・
じゃなくて
今年を振り返ってみてみました。
5月の下旬だか6月の上旬にマビを始めて半年経とうとしてるわけですが
当初はフレとかできないと思っておりました。正直。ソロマンセーになるかと思ってました。
いざ蓋を開けてみれば
フレはイパーイ、ギルドに入っていろいろ助けてもらったりと。
マビライフ充実してました・ω・

周りに恵まれてると思いました・ω・ノ☆

メインキャラなんかやっと累積を300超えたって感じのマイペースぶりを発揮してますが
楽しいマビライフを過ごせたのもフレやギルメンのお陰だと思ってます。
ありがとうございました・ω・
来年もマイペースかもしれませんがよろしくです(・ω・)


本当に今年はお世話になりました・ω・ノ

ではみなさん

良いお年を・ω・ノ
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

かぼちゃ仲間

先日カルーに突入してみました。
本当はソロでやってみようと思ったのですが、どうやっても最悪なパターンしか想像できません。
そこでギルメンの獅浪さんと一緒に行ってきました。

獅浪さんと2人でダンジョンは今回が初めて・ω・
いつも誰かしらいたんだよね・ω・

獅浪さん、初めパナ+下着+釣り竿 というスタイルで戦ってました・・・


Σ・ω・ ここにも変態がいたっ!


リュートで戦ったり、ハンマー(あ、これは普通だw)で戦ったり。
最終的に眠くなったからといつもの武装スタイルで戦ってましたがw


1回だけ一人で1部屋だけやってみました。
相手ポットスパイダー。
あれ、この人たち多タゲ?!と動揺し爆弾発動。


・ω・ 私にカルーソロは早すぎた


1部屋でこんなありさまです。
逝ける
サポ切れる


と、こんな感じで獅浪さんとのダンジョンは笑いながらやってました。
・ω・楽しかったー!!


終わった後に羊ローブ取れないでいる私の為にカボチャローブ着てくれました。
かぼちゃ仲間密かに増やします・・・w
・ω・ カボチャ仲間募集!


kabotya.jpg



*冬のイベント終わっちゃいましたね。
羊ローブとれなかったよっ!!
めっちゃ欲しかったのに><
なに、あの無理ゲーorz
泣ける;ω;

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

パナッシュ

ある日のダンバでの会話。


1-1.jpg


なんてことをっ!!
私のパナ姿はこれよっ!


pana1.jpg


どうみてもビッグパナッシュ・・・!!


1-2.jpg


おそるおそるかぶってみた。

ul_pana.jpg


1-3.jpg



Σ・ω・ノノ ナンテコトッ・・・!!


日々小顔にしようと励んでいるのですが・・・


小さくなりませんっ!!


今は素顔を晒せずにカボチャローブで過ごしていますorz
かぼちゃも顔でかいよね・・・
てか素顔よりでかいよね・・・


あ、あれ。なんだろ
目に水がっ・・・!!

負けないよっ!!ママン!!



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

スキルー

よく何もないところでこける中の人です・ω・ オハニチバン
きっと足が長いせいです。ハイ。

あ、オハニチバンの意味は

おはよう・こんにちは・こんばんは

の合体言葉です・ω・
どの時間帯で読んでも正しい挨拶できる、これ最強・ω・b


やっとうるさん製錬2に達しました。

・ω・ ナガカタ
・ω・ キツカタオ

だけどここまでこれたのはギルメンやフレの暖かい援助や応援のお陰だと思ってます。
・ω・アリガトウゴザイマス。


seiren2.jpg


R2の修練内容みたら

・・・フッ




まぞすぐるっ!!



私マゾではないのにっ!
欠片集めなきゃですです。。


なので気分を変えてみたくてサブのベビドルの製錬もちょこっとやってみました。
E→Aはとっても簡単でした。
勢いでやらないとね・ω・
でも銀鉱の欠片がないのでAで止めときます。

baby_seirena.jpg



いつかベビでも活躍するときがきます。
青のレザロン買ってからね・ω・
ベビはミル9以外何もありません。
あ、ファルコンになれます。
なので弓をやりたくなったらベビで遊びます。
でも青レザロン手に入れてからの話なので全然先ですね・ω・
楽しみに待っててください


あと昨日フレたちとタル影に逝ったらミルがやっとR6になりました。
ながすぎたorz
とりあえずR5にしたいのですっ!!
あとでタラ影逝きたいと思います。

mill6.jpg



・ω・話は変わりますが

タル影タラ影の違いは1字です。
よーくみましょう。
タル影と言われてタラ影に逝った人がここにいます。
あれ、事実知ったとき意外に恥ずかしいねw

・ω・また話は変わりますが
フレたちと三文芝居をなぜかやっていましたが
私の呟いた言葉がなぜかみんなのツボに入ったらしいです。


・ω・ あなた誰っ!?


普通のセリフなのに何故みんなつぼったんでしょう?
三文芝居を最後まで見てくださった方ありがとうございますww



・ω・最後にまた話変わりますが 終わります


・ω・ノシ

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

結婚式

私じゃなくてフレのね・ω・

行ってきました、昨日。マハで。
にとちんの結婚式。


mabinogi_2009_12_06_002.jpg


幸せそうな2人ですたね・ω・
幸せになってほしいです・ω・

にとちんとの出会いはある意味衝撃的でした。
にとちんのG9のクエ手伝ってくれというフレに言われて行ったところ
私をみてにとちんは



・ω・ うるさんは 影世界のひでお なんですね


・ω・?
・ω・ヒデオ?



Σ・ω・ノノ 影世界の英雄のことかっ!!



私を笑いのつぼを突いてくれたにとちん。
その日は笑いが止まりませんでした。
そこから出会い今に至るという。


・ω・奥様、にとちんいい子なのでもっといじってあげてください。
・ω・彼、きっと喜びます。



その後2次会恒例のペッカへ
迷子になりつつ辿り着きはりきってやったところ


mabinogi_2009_12_06_010.jpg


タタカエテル、ワタシ。


と思った次の瞬間


mabinogi_2009_12_06_011.jpg



・ω・結局コウナル。


ペッカに行くと暴走します。
とにかく突っ込みます。

・ω・誰カ止メテクダサイ。


クリア後まったりとお喋り。
奥様とにとちん、そしてにとちんのギルドの人たち。

・ω・; ア、アレ私マタ関係ナイ

さりげなくそこに私は混ざってましたw


そして牛家族結成。
いあ、牧場主と牛たち?
1匹ヌコいるけど・・・気にしない・ω・


mabinogi_2009_12_06_016.jpg


そんなこんななにとちんの結婚式。
・ω・おめでとう
・ω・末永くお幸せに
・ω・奥さんいじめちゃだめよ


・ω・楽しい一日ですた☆



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
