

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

なんでも prat2

撮ったSSを置いてみる。
パート2ってあるのはパート1が前回の熊さんのやつだ・ω・


*刺さってる!

kireru.jpg

これだけのSSだったらどうってことないんだ。
だけどこの時にした会話が私の中でかなりつぼったんだ・ω・

しろうさん・ω・ 刺さってるよ

ひろ・ω・ すまん、だけどこればっかりはひけないんだ!

しろうさん・ω・ ひいたら切れちゃうよ!


話が噛み合ってるんだか噛み合ってないんだか・ω・
2人のやりとり聞いてPCの前で爆笑してますた・ω・


*埋もれた・・!!

ronga1.jpg

ロンガでの戦闘を無事に終えて出てきたら堕ちました・ω・
埋もれてるよ・・・!!

ronga2.jpg

実は地下だったのか・・・!!
呼吸すれば愛しの酸素は砂混じりですた・ω・


*真の・・・

minip.jpg


みんな私の顔でかいでかいっていうけど
顔がでかいっていうのはこういうことだと思うんだ・・・!!


最近必死すぎてSS撮り忘れる事多いです・ω・ショボン
そんなときは

ヽ(`д´)ノSS撮る準備しやがれ!!

って言えばいいと思うんだ・ω・
ネタになりそうなことあったらぜひ呼んで・・・!!



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

とうとう

とある日の獅浪さんとの会話の中で


APがあと1足りないんだよー・ω・


と嘆いてた私に


じゃあレベルあげに行こう!


と高級影差すへ。


おかげさまでランクアップできたお!!

ウィンドミル5!!

mill5.jpg


やったー!
範囲が広がったよ!
獅浪さんがレベルあげにいこうって言わなかったら次の転生の後になってた・・!!
そう考えるとありがたきお言葉・・・!!


そのあとラビ通常ソロへ。
借りていた弱体化つけてグルグルと回ったんだけど
何が感動って

通路にいるミミック全員に届くってやつよね・ω・

ちょっとミルするの楽しくなった・ω・
無茶はしないけどね・ω・


あとあとこれもあがりました。

spirit2.jpg

スピリットオブオーダー2

でも白の騎士はホーリーが一番かっこいいと思うんだ・ω・
だけどダークサイトにも足を踏み入れたいとか考えて迷ってるんだ・ω・
・・・G3クリアしてないからまだまだ先の話だぬ・ω・


最近レベルあげ楽しくなってきた・ω・ノ
だけどまったりやるのは相変わらずなんだ・ω・
だから今回も逃したんだ、1週間でレベル50

つ、次こそは・・・!!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

seiren1.jpg


とうとう、てかやっと昨日の夜


製錬が1になった!!


(・ω・)ながかった
(・ω・)本当にながかった


最後の方持ち合わせが鉄鉱のみになって本気で祈りながら製錬してました
カウントしながらね・ω・
ちょうど100%ってなったとき


キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!


って素で思ったよ・ω・



製錬を1にできたのも本当フレやギルメンのお陰だと思ってる。
周りの協力なしにここまでこれなかった・ω・


協力してくださった方々

本当にありがとうございました!

本気で感謝してます。


マスターの方はゆっくりと気が向いた時にでもやろうと思います・ω・


ついでに作曲も

sakkyoku7.jpg

これもフレの協力がなければこんな短期間にできなかったです。
本当ありがとうございます。



周りの人のありがたみを改めて実感した日でした・ω・


本当きつかったなー・・・製錬w

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

STAND BY ME

私の大好きな映画
それは STAND BY ME だったりするわけですが。
(´д`)アア、リバーカッコヨス


そんな好きな映画のワンシーンみたいなSSが撮れたわけです。

seisyun1.jpg


スタンドバイミーにもキャンプのシーンがあったわけで


seisyun2.jpg


頭の中 ウェンザナイ~♪ ってループで流れてました・ω・
・ω・STAND BY ME っていい歌よね。



しろうさんが買出しに行って待ってる2人の背中がなんか青春感じたり

seisyun3.jpg


これらが石投げ直後のワンシーンだとは思えないほどまったりしてます・ω・


So darlin',darlin' stand by me
Oh stand by me
Oh stand, stand by me
Stand by me


*おまけ
初めて合奏したよ!
合奏したらやりたいと思ってた曲をやれたので嬉しかったです(´∀`)

seisyun4.jpg





マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

石投げ恐るべし

昨日高級影差すをギルメンの人たちとやりました。
IBCしかできないけどなっ!

2周目でボスのところに辿り着いたところいきなり獅浪さんが・・・!!


isinage1.jpg


石投げてきやがった・・・!!


私ボスじゃないっ!!
確かにボスは私の姿だけどっ!!


と思ったらひろまで投げてきやがった・・・!!



思わず呟いた言葉

isinage2.jpg


その直後にまた石投げられたっ・・・!!


isinage3.jpg


私はのびたじゃないっ!!




味方からダメージ喰らうってどうなのこれwww
ああ、今年も弄られるの確定してる・・・気がするorz



*マビ始めて半年、初めてLV50になったよ!!
ウレシー(´∀`)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
