

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

乾いた笑い

先日ギルメンのみんなとあれに行ってきました
あれですよ、あれ

ウロボロスの守護神

高級だけどきついってのは聞いてた。
だけどフルPTで行けばなんとかなるって思ってたんだ。


syugojin1.jpg


クリアできなかったぜ・・・
これをやって得たものは


-50%の経験値


だけなんだぜ・・!!
あれG11のボスで出てくるとか・・・アハハハハハ

クリアできる気がしない・・・!!!

チ、何で私高級なんだ・ω・

みんなPOT中毒になりながら遠隔やPT羽で生き返るもすぐブレスで倒れるというね・・・
無理だろ、ムリムリ

ん?私?
ブレスに当たらないように隅っこにいたとか内緒
それでも死んだけどね!!

羽要員で頑張ろうと思ったのに死んでしまっては元も子もないorz



その後またりと温泉で中毒を治して。
まったりと過ごしていたら



・・・あれ?
何で私ペッカにいるんだろう?・ω・?
しかも4人でとか無謀すぎる・・・!!


やっぱり死にまくり・ω・


でもそこでペッカでの私の役割なんとなくつかめてきました。

タゲとって死んだフリ

とりあえず死んだフリすればワイトのミルさえなければ死なずにいけるんじゃないかと密かに思ったり。


syugojin2.jpg
クリア後にみんなと。



もうね死にまくりなDを過ごしてて、あまりの強さに笑うしかできないという事を初めて知りました。
アハ、アハハヽ( ゜∀゜)ノアヒャー



でも面白かったからまたやりたくなったりしてる自分がいる。

・・・あれ?私マゾでしたっけ?



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でも Part3

たまってきたSS放出・ω・


*こんな力欲しい


part3_1.jpg

崖を軽々と登れてみんなワーキャー騒いでるところです

私たちピュアですね・ω・b

てかこういう力欲しいのぉ
リアル太っても軽々と歩けるんだろうなと思うと・・!!ww
うん、リアルでこんな力が欲しいw


*木の呪い


part3_2.jpg

この人きっと木になにか悪さしたんだ!
だからこうやって木になってしまったんだ!
きっとそうだ!


*ムスカの気持ち

part3_3.jpg


ハハハ!見ろ!人がごみのようだ!!!
呟きたかったけど我慢したのは言うまでもないw


*変態な人たち

part3_4.jpg

*写ってる人たちの名誉の為に名前消してあります・ω・w


ダンスエモが実装されてから何故か目の前の人たち


裸で踊りだしたよ!!


もちろん私知らないフリw
ちなみに真ん中の子SS撮ろうとした瞬間に服着ました。
チッ!!


*空中散歩

part3_5.jpg


散歩じゃなかった、戦闘だった。
空中でフィニ!
位置ずれひどすぎる・ω・
一瞬だけ空を飛べた気持ちになりました・ω・b



なんだか同じSSがいっぱいあるのです。
中の人何してるんだろう。
多分SS撮る時連打してます。
ええ、シテマスシテマス・ω・

キー連打 いつかこわれる 指の骨 (五・七・五)
(季語ありません)
(そもそも季語ってなn)


話は変わりますが


・ω・オワリマス


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

蜘蛛世界

先日最近新しく実装されたタラ影クエ

影の世界の硫黄クモ

をやってみました。
4人で。
中級レベルのを。
私以外ハードレベルなので安心してました。


何この無理ゲー!!


食堂で詰みかけた
食堂でナオ様家出しちゃったYO!!

・・・そんなに私嫌いなのか?! って違う。

食堂のSSは必死すぎて撮れませんでした・ω・


やっとの思いで辿り着いたボス部屋。


kumo1.jpg


蜘蛛でかい!!

とりあえず1匹だけでも・・・と思いながらスマ準備 したら


kumo2.jpg


タゲられたorz

必死でミルで飛ばす私がそこにはいました。



kumo3.jpg

とりあえずみんなのとこに行ってミル支援しようと待機

よく考えたらタゲられてる私がみんなの傍に行っても迷惑しかならないんじゃないかと
今更ながらSS見て思いました。・ω・アレ、気づくの遅い?


結局誰が倒したんだっけ?
あの時必死すぎて覚えてない・ω・


でも楽しかったヽ( ゜∀゜)ノアヒャ
またいつかみんなと逝けたらいいなと思うのです。
ウフ ウフフ フフフフ


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

氷漬けのその後

前回の氷漬けの後にまたいつものようにまたりとしてました。


*偵察兵にいつも行くメンバーと

koori4.jpg



*お行儀のいい2人

koori5.jpg

決して怒られてるわけじゃないんだっ!



*何故か合体

koori6.jpg



*お面

koori7.jpg

獅浪さんがうるまりお面かぶってるっ!
意外にかわいいんじゃない?w
なんでもこのうるまりお面シモンランダムボックスで手に入るそうなっ!
レアだよレア!
要チェキだね!・ω・b(イラネッ!!)


必死に戦って散々弄られた後にマターリ
このメリハリがあるから楽しいんです。きっと。きっとね。

でもいつかきっと誰かを弄り倒したい!!w
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

氷漬け

最近影高級偵察兵をよくやってます。
足引っ張ってますが・ω・
ポーション飲み過ぎて中毒になりかけたりしてますが・ω・
でもいろいろ教わりながらやってるので少しずつでもPS鍛えられれば・・・!と思ってます。

そんな偵察兵にて異変が!?


koori1.jpg


私いつのまにか凍り付いてる!!


もちろんこうなるとこうなるわけで


koori2.jpg


綺麗に飛んだよ!!


koori3.jpg


そしていつもデドリorz
その時にいつも焦っているうるまりさん。
原因はこれ戦闘前の出来事!!

終わってからにしたまへ!

そういう必死な叫びが届いたのか戦闘後にやられるようになりました。

・ω・アレ?

結局やられることには変わりがない・ω・
周りの笑い声が鬼に見えます・・・orz


たすけて!ママン!!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
