

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

そして二次会

昨日の続き・ω・

二次会はお決まりペッカへ。
(メトスっていう手もあったがな、遠いから口出すのは止めといたw)


そしていざ出陣。
気づけばまたここにいる

marry_9.jpg

私たちをお出迎え?!

marry_10.jpg


そしてこの人も祝いに駆け付けてくださって。

marry_11.jpg

パナにバケツにイリニドに覆面・ω・

marry_12.jpg

ここは動物園か?!
そもそも動物ですらない・ω・


marry_13.jpg

ヌコがいてパンダもいる。
こっちの方が動物園ぽいね・ω・b
ヌコ率高かった・ω・
その次に牛
その次にパンダ

ペッカ動物園へようこそ!


そして、カオス化した動物園は追記へ・ω・

» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

結婚式

3回目の結婚式の記事・ω・
今回は


私・ω・


3/27の22:00からイメンマハの聖堂にて

という招待状をありとあらゆるフレに送って。
時間前にこんなに集まって頂きました^^

marry_1.jpg


たくさんフレから祝い品を頂いて><

ああ、私愛されてる!

とか思ったり・ω・
青いグラとか青指定アンプルとかエンチャ素材と祝Pとか宝石とか
鳥のブーツと鳥の手とイリニドのお面、ブランシェって1SETくれた夫婦まで!!
しかも光るガゴ像付wwww
これをくれた夫婦は行って来い!ってことでしたが、

きみたちも道連れだっ!!


そして少し時間過ぎたけど結婚式は始まるのです・ω・


marry_2.jpg


・・・何この目!!

前見えてないよ、ママン!


新郎登場

marry_3.jpg

そして新婦登場

marry_4.jpg


結婚式にまで石投げられそうになる私・ω・




ということで結婚式が始まりました。
画像多用してるので追記に入れときますw

» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

memo

今回SSなし・ω・デスヨ


目標なんてものを立ててみる・ω・


キホール鯖

*うるまり(メイン)
・エンチャ、ミル、クリ優先であげてく(絶対マスター狙うんだ・・・)
・累積1kになるまえにG11終わらせる
・弱体化装備つくる
・そしてパーツD周回涙目ですね、分かります。
・新しい精霊武器つくる
・金持ちになる・・・!!
・ダンバでパナ裸族に挑戦してm(ry

*ベビドル(エルフ)
・とりあえずアイリとお別れを。話はそれからだ・・・!
・高級になる前にG9から全てを終わらせる
・精霊武器つくる
・ミルあげようか、お嬢さん
・あ、製錬もあげなくちゃ

*(秘密の男)(ジャイ)
・とりあえずインベを邪魔している手紙を渡すんだ。話h(ry
・育て方分かりません
・とりあえず休憩スキルを・・・
・あ、アイリとお別れしないと
・死んだフリスキルの実装化を望みます!!


*共通目標
インベの整理しる!
中の人の部屋の汚さと同じようにインベのなかごちゃごちゃ・ω・
ペットのインベ整理整頓。
どこに何が入ってるのかさぱりわからなくなってきました。



タルラーク鯖

*うるっち
・とりあえずクエスト終わらせよう、はn(ry
・G1終わらせて女神売って金持ちに・・・!!
・G9手紙なくなってショボーン
・G1終わらせるまでに課金するか考えよう・ω・


リアル鯖

*中の人
・女子力身に着けるべしっ!



以上・ω・

それ以外にこうしたほうがいいってのありましたらどんどんしらせてくだしあ・ω・


え?うるの顔を小さくしろって?


無理だ・ω・

この大きさがデフォ・ω・ケッ

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart5

あったかくなったんだか、まだ寒いんだかはっきりしないこの季節にイラッっとしてます・ω・
早く夏よこい!!
花粉飛んでますね・ω・ヘックシュン


*気球に乗ってどこまでも

part5_1.jpg

ギルメンのひろとぴのっちで気球に乗って演奏してきました・ω・b
観客はもちろんワイバーンです!
なんて素敵なお客さん!


*演奏会の後

part5_2.jpg

キホール鯖にて定期演奏会。
途中から見に行ったのですがし、知らない歌ばっかだった!
勉強してきます。
って最近の歌知らない時点で終わってる気がする・ω・


*バイト募集

part5_3.jpg

隣にバイト中の私がいるのに贅沢な事言ってるよ!この人!
あれ、私空気ですか?そうですか?;ω;
な、泣いてなんかいないんだからねっ!


*大きいかぼちゃ

part5_4.jpg

王城パーチーにて。
痩せてたはずの人がすごい体型に。
無料ほど怖いものはないってやつですね・ω・
この姿を見てもろこし茶を作ってあげたくなりました。
料理スキルないけどね・ω・b


先日タルラークで行われたおやつど集会に行ってきました・ω・ノ
誰とも話せずに終わってしまいました・・・orz
次こそは誰かと・・・!!!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

初めに

今更だけどこのブログの紹介でも・ω・

ブログ名   *きまぐれぶるー
書いてる人 *うるまり
住処     *キホール 
目印     *青いギルドローブ  ・・・だったはずなんだけどねぇ・ω・
所属ギルド *多分ギルド


いつのまにか増えたSS放出系ブログ
笑ってくれればそれでいいんです・ω・


中の人気まぐれなので更新も気まぐれ・ω・b
ん?ブログ名の由来?
そんなの

きまぐれな私の好きな色が青だから
それ以外に理由なぞありません。



*リンクについて

当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです。
好きに貼ったり剥がしたりしちゃえばいいと思うよ。

私の方はフレや好きなブロガーさんのを貼っておりますです。
剥がせって思ったら遠慮なく連絡ください・ω・
リンクフリーとは言えこちらから報告できないのは仕様です。
こうみえてもシャイなの!!



*ギルドについて

ただいまギルドメンバー募集してます。
興味あったらメモでもなんでも連絡ください。


というわけで簡単に当ブログの紹介をしてみました。
プロフが長くなってきたんだ、仕方ない・ω・
まとめてみたんだけどgdgdな感じが否めないのは何でだろう・ω・


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
