

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

探検

フレの

みなさん探検好きですよね

の一言から始まったペッカ中級

私はネタが出来る♪の感覚でしたが、あそこは遊びにいくとこじゃない。
SSなんて撮る暇すらくれなかったZE・・・!!


pekka1_1.jpg

一部屋目でこうなった気がする。
羽はね羽


pekka1_2.jpg

何が目的ってブログの為だよっ探検しにきたんだよっ!!



pekka1_3.jpg

休憩中にいちかさんから剣突きつけられました
って刺さってるってばっ!



pekka1_4.jpg

マイナス始まったっ
さすが2人ともブログ見てくれてるだけあってコメントが優秀なきがしますw



pekka1_5.jpg

どうせ死にまくるって思って裸ローブだったのがここでばれてしまいました(*ノωノ)キャー
ちなみにこのローブはお宝イベントで拾った、後に精霊のおなかの中に入る予定のローブです。
うるさん素敵っ(



pekka1_6.jpg

こういう状況で寝落ちした寝落ちマスターと呼ばれるお方
名前は消しときますw
もちろん死んでます。死んだフリじゃなくて死んでます。
顔がせつないっ・・・!!



pekka1_7.jpg

ゴーストにミルミルしたら何処かからかFBLが・・・
ミル発動後にFBLがくるって分かったけど待機にまにあわんってっ!
FBL使いすぎだろっ!
おかげでみんなと一緒に死にぽーz(ry


pekka1_8.jpg

吹っ飛ばされた先にヒュージーのベッド!
寝心地は良かったです・ω・
リアルでもこんなベッドに寝てみたいです。
もちろん札束でっ!


4階層まで頑張ってやったけど心が折れました;ω;
この時点で朝の4時
始めた時間は9時
えーっと7時間もペッカ中級やってたのか・・・
無理、鬼畜w
クリアできた人すごいなぁ
ガストに会う前に脱出したのが心残りです。
ガストに会ったら言いたい事があったのにっ!

次こそは絶対言うんだっ!!
待ってろガスト!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

一週間でレベル50への道

昨日やっと一週間でレベル50になったのタイトルGET!
lv50.jpg

いつもあとレベル2で50になるっていうところで眠くなったりなんとやらで達成できず。
今回はG11を進めていたおかげでレベルがあっという間にあがったのはあがったのだけどっ!
例によって昨日の時点でLV44だったわけで・ω・
旦那でもあるひろにお願いして追い込みかけてました。

2人で影差す周回してたら

lv50_1.jpg

グロリアス・・・!!
やばいよっ!きたよっ!これっ!
見えたっ!金持ちへの道っ!!

ひろも出たところを初めて見る!と興奮してますた。えろいなっ

そして獅浪さんも合流し、ギルハン用にと作っておいた光るクモDへ。
ギルメンの人も誘ったけど都合がつかず><
また作っておくからその時は行こうねと言ってから3人でレッツラゴ。

フヘヘ怖いよ、この人たち。
lv50_2.jpg
名前言われてもぴんとこなかったのだけど姿を見て

カオナシだったのかっ!

と唖然としながらFBCやっておりました。

lv50_3.jpg

こんなに沸くなんて聞いてないっ!
そしてPCも驚いたのでしょう・・

問題がありましたので終了します

の画面がorz
落ちた・・・!!
クリアできなかったじゃないかっ!
ひどすっ!


そしてLV50まであと1つっていうところだったので再び影へ。
その前にダンバで休憩。

獅浪さんがタワーシリンダー設置してるところを笑いながら見てたら

lv50_4.jpg

細かいところに力を入れるのはいいのですが、鯖も強化してくださいよっ!どっかの誰かさん!!

そしてそのタワーシリンダーを借りて設置してみたところ

lv50_5.jpg


目が回るっ!
グルグルグルグルと回ってましたw


その後コマⅡ周って無事に10歳でれべる50になったタイトルをゲットすることが出来ました。
ありがとう!2人とも!


次の転生までにレベル70まであげてみますかっ!(無理

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

つきまくった日

お久しぶりでがんす・ω・
ネタがなくて何も出来なかったでがんす・ω・


先日フレとわいわいワームで遊んでいたら

こんなものがっ!!


drop2.jpg


初めて見たっ・ω・
本当にあるんだねっ!


その後ギルメンと一緒に簡易ペッカに行ってきたのです。
3人だけだったけど簡易なら楽勝でしょってことで。
楽勝すぎてSS撮り忘れてますけど・ω・
ただ、報酬がっ!


drop1.jpg


やばくね?!
すごくね?!
つきまくってるよっ!今日!!

なんて騒ぎながらうっぱらいました・ω・
見えた!金持ちへの道がっ!!


なんて浮かれたのもまずかったのですかね?
全くもってついてない、今日この頃。
私のマビ運はこの日を境に果ててしまったみたいです。
ヒュージーとか出ないっ!(元々出ないorz)


つきすぎるのもよくないんだなと感じた今日この頃。
地道にやるものです、きっと。
地道に・・・なんてやってられっかぁぁぁぁぁぁあぁえぁ!


と今日もダンジョン周る私でありましたまる


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもpart6

恐怖バージョン・ω・デス
ウフ。ウフフ。エヘヘヘヘ。



最近キア周回してるのです。
1人で・ω・
まったりと・ω・


なのに最近怖いことに気づきました。


ボス部屋ムービーを飛ばずに見ていたら


part6_1.jpg


?!


part6_2.jpg




ギャァッ!!!


誰?!
何このかお?!
誰かに乗り移られた?!


戦闘モードだからかなと思い日常モードで突入


part6_3.jpg




ひどい!ひどすぎるっ!
いちいち振りむかなくてよろしい!

キアのボス部屋ムービーだけいつも画面が揺れるので(多分バグ?)その直後にこれは怖すぎるです・ω・



マビで怖い思いするとは思わなかった・ω・


*おまけ


part6_4.jpg


な、生首?!

身近におちてるものです、怖いことは・ω・

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
