

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

動物行進曲

何気なくさりげなくG8を進めている私。

次はユニコーン調教ってことで偶然会った星凪の旦那を引き連れて行ってきました。

ミルトレまぞいお・ω・

って愚痴りながら進めていたら


深海鍋使え!


というごもっともな意見が・ω・
ソウダッタ・ω・

そこからはグルグル
目が回るほどにグルグル
結果・・・まだあがらないorz
甘かった・ω・

ユニコーン調教はなんとか無事に終わり

g8_1_1.jpg

お互いのユニコーンだして行進
まるで私が調教師だねっ!
ムチもって叩いたり・・・とかしてないんだからねっ・ω・;

g8_1_2.jpg

猫を先頭に歩かせてみたらこうなった。
そして後から思ったこと。
私もラバキャ着て動物になればよかった!

KYでごめん!


報酬はなんだか忘れたけど猫の人が雪花の結晶だしたのでそのまま雪花Dへ。
ジャイがいなかったので、普通に倒してクリア
そして報酬

g8_1_3.jpg

デカッ!!

丸太でけーよっ!
インベにいれると1*3だったかな?
だったらそれぐらいの大きさにしてくれよっ!


たまにサイズ違うんじゃないかっていうアイテムあるよね・ω・
そこは突っ込むべきなのかスルーすべきなのか毎回悩むわけですよ。
でもこれだけは言わせて。


ジャイが出す馬はジャイからみてもでかいとおもう!


ん?そう思うのは私だけ?


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart8

最近SSの数少ないなぁと思ってたらあまり何かをしてなかったっ!
釣りイベント中だけどみんな書いてるしいいかなーなんて・ω・


*激しいな

part8_1.jpg


フレとペッカ下をクリアしたあと祭壇にて。
始まってる、この人たち始まってるっ!
腐耐性!?

そんなもんねぇっ!!

何故か一部の人腐だと思われてます。WHY?


*壊れた

part8_2.jpg

獅浪さんがとうとう壊れたっ!
イクラちゃんのつもりなんですね、わかりm(ry
イクラちゃんが黒いよっ!


*9歳

part8_3.jpg

9歳かわいいよ、9歳
限定発売された9歳ポーションを獅浪さんが使ってたので記念に。
次出たら私も買ってやるっ;w;


*隙あり

part8_4.jpg

王城パーティで壁際でまったりしていたところコルさんが立ち上がった瞬間にマゲの人が座りました。
それはそれは光の速さのような早さで座ったのです。
光速座りの結果マゲの人がぴょん吉になったのは言うまでもないです・ω・b


やっぱりこのブログはみんなの協力のお陰で成り立っているブログだと改めて実感しますた・ω・感謝!
さて、今日もネタ探しにまびってきます!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ペ中リベンジ

きたよ!ペッカ中リベンジのお誘い!
今度こそはクリアしてやるっ!と気合をいれていきましたが。

しにまくったよ!

ペッカは死にまくるのが常套です・ω・


途中MOB鯖止まったらしくて、スイッチ叩き逃げヽ( ゜∀゜)ノワーイ


pekka2_1.jpg

仁王立ち!
MOB鯖止まると死んでもこうなるみたいです。
新しい発見だねっ!

pekka2_2.jpg

念願のガストに会えました!
意外にかわいいねっ・ω・
そしてガストに会ったら一言言いたかった事をついに・・・!

pekka2_3.jpg

左側の人、メニューを聞いてくれたみたいです。!!マークがでてるっ!

pekka2_4.jpg

おお、涼しそうだ・・
うらやましい・・・
ガストみんなに愛されてるからこうやって氷漬けにしてくれたんだね、ヨカッタネ!

なんとか辿り着いたボス部屋

pekka2_5.jpg

ガストがボスだったらどんなにいいことか・・;w;


そして報酬!
わくわくして開けたらこんなものが

pekka2_6.jpg


・・・またいけと?
しねっ!しぬがいいっ!


でもクリアできてよかったー・ω・
一生クリアできないんじゃないかって思ってたよ。
ペッカ上級なんて実装されたら・・・アワワ

誘ってくれた!くまさんさやっちありがとう!
またみんなで遊ぼうZE!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart7

例の如くSS放出の巻

*どうやって

part7_1.jpg

どうやって開けろと・ω・
5周年記念でイリア探検で古代の粉を求めにピコピコしてたわけですが
これ開けるまでに約1分程かかりました。
こういうやつこそ絶対古代の粉だ!と思った中の人
消えてしまうかもっ!って必死に開けた結果

ブロードソードだったよっ!

なんのいじめっ!


*侵食

part7_2.jpg

タラ影してたときにふと思いついてひろにペットだしてもらった結果がこれw
横からみると

part7_3.jpg

こんな感じ。
うは視点高いよっ!


*金持ちの道へ

part7_4.jpg

でちゃったよっ!
リッチ素材!
うはは、笑いがとまらねぇw
今回は獅浪さんの深海鍋と交換しました。
深海鍋の方が高い件・・・!!

でもこれを機にマビ運尽き果てたようです・・・orz

*お気に入り

part7_5.jpg

最近のお気に入りのペット
見てて癒されるのですよ、この子の動き
最近よく言われるのがペットの名前のつけかたが適当だ!と
ど、どこがっ!!
シリーズ化してるのですが、ギルド設立するときもそのシリーズを元にギルド名出したらそっこう却下されました。
Why?
そのうちペットの名前でも紹介しますか・・やめておこう


*ネタ提供

part7_6.jpg

エンチャトレの為に寝落ちマスターから素材を提供していただいてますが(感謝してます^^)自ら私のブログに載りたいがためのようなコメントを・・
さすがにとちん!!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

G11

なかなか進まなかったG11を思いっきり進めてみました。


カリバーンの祭壇をやる事になりフレを呼び集めてがっつり戦ってきました。
その時のSS?んなもんない(撮り忘れたとかいえない・・・!)

クリアしてそのままマターリと過ごしていたのにいつのまにか


g11_1.jpg


どうしてこうなった!

ケイー!って叫んでますけど原因この人です・ω・
笛で例の人呼んだのはきみだっ!!

g11_2.jpg

そしてラスト蛇に。
どう見ても勝てる気がしないんだ!
アワワワ
とフレたちにヘルプミーしたら助言もらいました。
ありがたや・ω・

結果

g11_3.jpg

中の人紫になってるけどクリアできればこっちのもんだっ!

そしてジャーナルゲット
g11_4.jpg


HDになる前に終わって良かった・ω・
クリアできる気がしなくて赤エリ買いこんで。
いつもマナエリ回収してたけど今度ばかりは赤エリの重要性を実感したよ・・・!!

クエストクリアには赤エリだねっ!

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
