

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ペンギン

巷で大人気のペンギンローブ。
今更?とかいわないでっ!
今更なのはわかってる・ω・
だけどやらなければいけない時なんだ・・・!(



pengin.jpg

ペンギン特集やるお!と声かけて一緒にSS撮ってもらったうぐいすとその旦那すずめ。
いや、ペンギンちがうだろ、きみたち・ω・
足なんて獣じゃないか!
私が一番ペンギンらしいなっ

後ろの置物ラピュタっぽくってその時頭の中には「きみをのせて」がループしてたよ!


やっぱりペンギンは雪か氷だろ!
雪か氷!
大事な事なので2回言いました・ω・
ってことでひろとバレスへ

pengin3.jpg

違和感ないな・ω・
やっぱりペンギンは氷かy(ry

雪の乗り物に乗ってみた

pengin4.jpg

・・・あれ?

pengin5.jpg

や、やばい・・なんk・・なんか・・・


萌え!!

あまりの萌え加減にしばらく乗っておりました・ω・ウヘヘ


おたがいのペットだしてペンギン4匹にしてみた

pengin6.jpg

ペンギンかわいいじゃまいか!
きっとあれだ、ペットペンギンが実装されたのはきっとこのペンギンローブの為なんだと!(違


ペンギン、ミニポーション飲んでも萌え度はあがります。
pengin7.jpg

一時期でぶペンと呼ばれていた人からの提供・ω・アリガトウデス!感謝!


ペンギンローブを緑青から水色に染色しなおした所、誰かに似ているなと考えてました。
ずっと考えてました・・・


pengin8.jpg pengin9.jpg



ドラえもんだった!!


・・・イヤ、キノセイダ。ウン、キットキノセイ。

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
