

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

流れ星

今更流れ星イベントのこと書いてたりしてみる・ω・


フレたちの協力のお陰で


star_1.jpg

シューティングローブ手に入れた!


かわいいのぉw
ペットインベ不可なのが気に入らないけどっ!
いれさせろよぉ!


もうひとつ不満をあげるなら
後姿の緑の部分がきにいらない
なんでここだけ緑orz

star_2.jpg


・・・ん?
なんかデジャブ・ω・

フード外してみた


star_3.jpg




かわってねぇ!!


フード外してるのにまだフードかぶってるイメージ・ω・
髪型って重要だねっ!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

なんでもPart9

随分と放置していたようで・・・
うん、きのせい・ω・


かなり前のSSをばw

*鶏学校

part9_1.jpg


きっと先頭にいるのがセンセーなんだ!
動きがシンクロしすぎててね・・・
どうやってひっかけたんだろ


*これならほしい

part9_2.jpg

サブのベビのクエ進めてたらメイド人形が
これがペット実装されたら迷わず買うんだが!グヘヘ


*きみはだれ

part9_3.jpg

最近この人の存在を知りました(遅い
だれ、きみ。


*念願の

part9_4.jpg

タイトルGET!
ぶっちゃけダークじゃないと取れないと思ってたのですが
とれちゃったお!うひひ


*誰の子

part9_5.jpg

カウンターで脱がせた後に調教されてしまったさっきゅん
ねね、微妙にだけどおなかでてないかい?
誰の子?
もしや・・たr(



最近私の周りで風邪多発・ω・
そんな私もかぜひいてるわけですが・ω・
夏風邪はきついです。暑いのにマスク・ω・
みなさんも体調には気をつけて!



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ある日の郵便

ある日のギルチャでの会話

post1.jpg


ちょwwwwwwww
おまえらまてwwwwwwwww


いくら私がまてと言っても止まらない2人の会話
私をスルーしすぎじゃっ!


後日郵便が届いていたので見てみたら


post2.jpg


本当に送ってきやがったwww

しかも赤いよ!´д`ハァハァ ・・・じゃねぇよ、私w
しかもコレクションブック バージョンαてなんじゃwwww
下着の色揃えるってやつか?
めっちゃ気が遠くなりそうな・ω・

精霊がえろえろしく頂きました(


とある日のレッドラ日にギルチャにて

私にお土産よろしくね(はぁと

と言ったら


ええ、心優しいですから、ギルメンは。
送ってくださいましたよ。


post3.jpg

post4.jpg


その直後のギルチャでは

インベすっきりしたー

俺たちってめっちゃ優しいな


本当優しすぎて精霊さん「うるまりの扱いって一体・・・」
って涙目になりながらおいしく頂きましたよ・・・(´;ω;`)ウッ・・・


なんていうか、うん、負けないっ!(`・ω・´)
負けないんだからねっ;w;


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
