

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

やっと念願の

はいっ!例によって・・・一気に更新part3でございます。
前回の記事前々回の記事もあわせて読んでくださるとありがたいと思ってます。
なんもないふっつーのエントリーだがなっ!


というわけで今回はスキル。
やっとですね・・・念願のミルが1になりましたっ

mill1.jpg

長かった・・・
SS見た限りミル3になったのは10月の後半。
遅いって!?
チガウチガウ


マイペース


なんだよっ!
おわかり?

昨日の夜せなすだちと遊んでいて、そろそろ解散ってころに
あと1%でミルが1になると言ったら

すだち:どんだけかかってるんだー!

と怒られ

せな:ミル1になるまで寝ちゃだめねっ

と怒られ

解散したあと影さすやら彼らを泣きながらやっておりました(

結果1取れましたよっ!
長かった・・・本当に長かった
何度もいうようですが

まいぺーs(

大事な事なので2回言いました。


これでマスタータイトル修練は
・アタック
・レンジ
・マグナム
・クリティカル
・ミル
・ソードマスタリ
となりました。
ヘヘヘッ


出来る気がしないっ!
そうだな、今年の目標はこれらをマスターと
紡織とエンチャだな・・・

うん、うるまりガンバッテミル!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

今更あけおめ

どうもー♪
一気に更新しちゃいますっ(出来る時にしないとまた更新止まりかねないw)
というわけで前回の記事も読んでくださると嬉しいでございますのよ、オホホ


改めまして。

正月気分が抜けたところで

あけましておめでとうございます

13_1.jpg


画像多すぎるので追記にてっ!


» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

お久しぶりです。

忘れてたわけじゃないよっ!
仕事ですっかり忘れてたんだよっ!(

というわけで年末の状況を改めて・・・


12_1.jpg

なんかね
フレのペットとともに吹き飛ばされた!
と思ったらこうなってたよっ!

綺麗な鳥も発見しつつ

12_2.jpg

こういうのに拘るのはいいけど・・重力タイムをどうにかして!
って思ったうるさんは純粋な子。


12_3.jpg

埋まってみたり

12_4.jpg

建物によじ登ってみたり

12_5.jpg

ペットにラッキーなことがおこったり

12_6.jpg

水色サンタになったーって喜んだら呪いサンタって言われたり。
そんなこと言う子にはプレゼントあげないぞっ!

12_7.jpg

ドラクエ風に進めたらしんだっ

という年末を過ごしていました。
やっほー!みんな元気?(




マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
