

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でも・・・?part14

やー!
また更新とまっちゃったNE☆
いや、最近あまりINしてなくてだね・・・(
しかも風邪ひいたりとかね・・・8度とかきついよ?www
みんなも風邪ひかないようにね><


*空中カフェ

14_1.jpg


ユリアに頼んでベビのファイナルショットを取りに行ってきました。
道中は必死でSSなどないっ!
全然あたんねーよ?弓。こいつエロフよね?ベビってエロフだったよね?確か。
ユリアの弓の威力ときたら目の当たりにして呆然としてたぜ・・・
ほぼユリアが倒してくれたようなものです。
その後入り口にて休憩。
ユリアmagicで空中に座る事ができたのですよっ
その時画像みたいな会話をしたとかしないとか(


*名誉なことです


その後メインに戻り猫島へ。
強さがストロングの癖に被ダメがでかかったので道中のSSもない・・・
なにしてんのww私wwwwww
必死すぎるだろwwwwwwwwww
ユリアは1回しか死んでないのに私死にまくったよ!なんでっ!?


調子にのってるからじゃね?w


のユリアのセリフに妙に納得したのは秘密ですがっ
だってアタマスとかもってるんだもん、うぬぼれるだろっ!
おかげさまで

14_2.jpg

タイトルGET!!
いやぁ長かったですねっ
みんながこれいいよって言ってるのになかなかタイトル取る気にならなかったしのw

釣りがめんどくてなっ(

これで私も堂々と名誉市民と胸を張って過ごせる事ができるっ(胸ちいさいけどねっ

全て手伝ってくれたユリア様のお陰です。
足向けて寝れません。
ユリア本当にありがとね!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

master!

karaのけつふりは誰も真似できないんじゃないかといつも思ううるまりさんです。
どうもおはにちばん!
リアル友達の前でけつふりながらミスター♪って試しにやってみたら


ねぇよ


と言われました。
・ω・ゴメンナサイ
怒りはごもっともです・ω・


そんなうるまりさんがマスターを2つとったんですよっ!知ってました?
うん、知らないよね・ω・


attackmaster.jpg


swordmaster.jpg


なかなかすすまなかったんですよね。
強いが埋まらなくて。
弱体化使えばよかったんだけど忘れて必死こいて修練してました・・・
フレに言われて思い出して装備したら



簡単に埋まったよっ!


もっと早くつけてやれば・・・・ω・



弱体化持ってる人ちゃんと使いましょうね・ω・


次はミルだ!
次の転生までにマスターしたいなぁ・・・



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
