

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ありがとう

今日は真面目な話 短いけど。


一年ほど前にこんな記事をエントリーしました。

今年の3/7でギルド設立1年経ったのです。
サブマスからギルマスに代わりなんとかやってきたのですが・・・


kaisan.jpg


今日解散しました。

実質的にソロギルドになっていたこともあり、でも戻ってくるから潰さないでねっていう言葉を守ろうという気持ちもあり決断つかなかったけど、ここ数日いろいろ考える事もあったので今日解散という結論を出しました。


気の合う仲間と立ち上げたギルドでもあり、最初からそこにいたので解散するのは寂しい気持ちでいっぱいでしたけど。


私がギルマスになってから楽しい事を提供できず、ギルハン計画も1度だけとか
何もできなかった事ギルメンさんに本当に申し訳なく思います。


みんなにメモ送ったので見てくれるといいけど・・・


何も出来ないギルマスで本当に申し訳ありませんでした。


kaisan2.jpg


今まで本当にありがとうございました。


さぁ、フリーだっ!w


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

裸乃混

タイトルの漢字が読めた人挙手・ω・ノ
めっちゃ簡単ですね。
答えは読めば分かります。ええ、きっと分かるはずっ


先々週フレであるライミールさんからメッセが飛んできて
ラノコンとれたっ!
と。
おおおお、おめでとう!!と自分の事の様に喜んでしまいました・ω・

とりまそのSSを撮りにいかないと!と思い

そっちに行くよっ!

と言ったはいいが・・・


ラノコンどこ?


1年半以上やってこれですよ・・・
私なにしてるんでしょうね・・・
ライさんにも


えっ


と言われる始末www
どうやってフィリアに行ったんだ!?と言われましたが

フレに連れて行ってもらったんだ!!

多分全ての地域自力で行ってません。
全てフレにつれていってもらったんですよ・・・
多分未だに知らない場所もあるかもしれません・ω・

そんなライさんが建てた橋・・・ジャンッ!

ライさんが建てた橋

それを見た私も取りたくなってライさんと一緒に材料集め
集め終わってずっと待ってたんです。
待てども待てども橋は崩れない・ω・
他の橋見てくると飛んだ瞬間に


あ、崩れた


とのライさんのお言葉・・・
運が悪すぎるwww
というわけで先週張り切って待機しておりました。
時間が近づくにつれマウスを握る手は汗だらけ。
心臓はドキドキ・ω・


うるまりが建てた橋


うはは

ranokon3.jpg


取れたぞーい!!
マビ辞めるまでに取れないだろうなと思ってたタイトルの1つが取れたのでめっちゃ喜びましたw
付き合ってくれたライさんありがとうね!
さて次はどんなタイトルを狙うかなー?ニヤリ



それともうひとつタイトルも密かにGETしておりましたw

クリマス


やっと取れたよwクリマス!
クリマストレしてる間話に付き合ってくれたせなすだちに感謝♪
もう感無量♪
多分2人がいなかったら私はクリマス挫折してましたw
だって放置じゃん?
暇じゃん?
そんな私を見かねて救いの手を差し伸べた2人はまじで神にみえたよ!
ありがとうね♪


こうやって少しずつタイトルGETしていくとなんか嬉しいやw



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
