

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

守護神

先日秘密任務やってきました・ω・

ウロボロスの守護神HD
をね・ω・


いやぁ、みんなの予想通り


一番最初に死んだよっ!

おかしいな・・・
一応私の予定ではしなない予定だったんだけど!
POTも飲んでないし!

でも結果
Sランク

行動不能8回のうち4回は私です(`・ω・´)キリッ

逃げるのが遅いのか、ブレスが飛ぶ方に逃げてしまうのかさっぱりですが、死にまくってました。

ジャーナル
無事ジャーナルもGETできたし、文句はないでしょう(

影世界のレッドラと地下水路もそのうちやりたいと思うのです。
通行証でないもんだね、なかなかorz


そうそう、ダウンアタックマスター取れました。

マスター

意外と早く取れてびっくり!
ただ、これ戦闘中で・・・
焦ってSS連打しまくってたら


どうしてこうなった


しんだよっ!


戦闘中に焦りは禁物ですっ!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ギルド

マビノギ停止中にフレと連絡を取り


サービス開始したらギルド立ち上げない?


という私の誘いに応えてくれて新しくギルド立ち上げました・ω・


その名も


多分ギルド


でございます・ω・


ギルド

もうネタ的なギルド名なのでSS撮るよっていったらこれですよ・ω・
私とライさんだけが普通にしてるっていうのにっ!
さるめっともいれば覆面まで(
一番右のひろに至ってはDKですからね・ω・
どんな姿かわかりゃしないっ


ギルド石設置しようと場所を決めて

ギルド

設置した瞬間に

ギルド

流れました。テロップ・ω・


多分ギルドギルドって・・wwww
しかもその瞬間にフレから


ネタギルドですか?

のメッセが届きました・ω・


ああ!名前はネタだよっ!


こんなギルドですが今それなりにワイワイしてると思うのです(´∀`)
こんなギルドに興味もったらメモ飛ばしてね(


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

精霊

精霊さんこの前変えちゃいました・ω・

精霊さん

ソラニン


今までは青いグラに宿していたのです。
結局このこもお友達になれないままさようなら;w;
育てるの挫折しちゃうのです・・・(


そこで最近弓スキルもあげてるし水色レザロンも手に入れたことだし!ってことで
新しく精霊武器作りました(´д`)

精霊さん

ソラニン


(´∀`)テヘッ


名前一緒っ


いやね、名前思いつかなかったってのと
名前からして青っぽいのと
ソラニンって言葉が私にとっては完璧なのですよっ
もう説明すると長くなるけど

原作好き・映画好き・音楽好き・テーマ好き

なわけですよ・ω・
・・・ウム、短かった(

ということでこれからは頑張ってこの新しい精霊ソラニン育てます(´∀`)
しかも弓精霊の男かわいいしwww
今度こそお友達になるんだ・・・
そして妄想へ・・・(


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
