

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart15

どうも仕事の時間が期間限定で変わったのでますますネタがなくなりそうで焦ってます。
うるまりです。どうもどうも・ω・

*芸能人

フレのタレコミによりこっそり会ってきました。
芸能人に。
どうよ!会ってきたぞ!イイダロ


15_1.jpg

・・・どうみてもイモトアヤコ
セーラー服だったら完璧なのに・・・!!
ネクソンはイモトアヤコの存在を知っていたのかと思うほど似てる
特にマユゲ・ω・
これに気付いたフレ、あんたすげーよwww


*憑依

15_2.jpg

羊がうるまりの体におりてきた!
憑依されてるよ!うるまりさん!逃げてー!全力で逃げてー!
羊がローブ着てるようにしかみえないよね。
うるまりの存在消えてるよね・・・(


*バグ?

フレが文字がでる!って騒ぐもんだから
ケルラベースでずっと待ってた。
それが出るのを待ってた。
待っても表示されないから巨大ヌーと戦ってた。

15_3.jpg

死んだ瞬間に出た(
何、私のせいか!?(


*バグ?いえちがいます

15_5.jpg

さりげない私の自己主張です(

*かわいすぎる・・!

15_6.jpg

乗れない方の虎が甘えてる・・・!
猫っぽくて可愛い!
仕様変更でもあったんかなー?


かなり前から溜めていたSSをやっと放出(
次の記事は今更輸送クエストかもしれない(

最近暑すぎますが、気をつけてくださいね・ω・
夏には梅がいいよ!いいよ!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
