

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

あはん

ahan8.jpg


先日ギルメンが上級ダンジョン逝きたいって言うので逝ってきました♪
ユリア様とこうくん、さっちん、ギルメンさんで

レッツラゴ アルビ上級!


本当はハードに行きたかったのだけどそのギルメンさんはまだ条件に達していなかったので
1k超えてる人だけ縛り戦闘プレイしようと。

素手で戦うーって人もいれば、近接エルフやってみるーとか。
私は知らないフリして本気装備で挑もうとしましたが


却下されたよっ


うるまりといえば裸族だろっ

っていうので仕方なく(ここポイントね?)裸族になってやりましたとも。
ええ、ローブも着ずにね!
そしたらいつのまにか

ahan1.jpg


パナ裸族っ


1匹違うのがいるけど(
いや、初心者のギルメンまで裸族にならななくていいんだよ(


ノリがいいのは大事なことですねっb


毒に侵された時の気持ち悪さは半端なかった!
・・・半端なかったのになぜSSがない(


実はうるまり必死でした


上級とはいえ、PSおつってる私にはきついのです。
パナ裸族に素手はしにまくりますですよ・・・
先日あまり死ななくなったと書いたのに早速しにまくる私。
一瞬の夢だったようです、死ななくなったのは・・・orz


ボス部屋にてアラクネ倒そうとみんなでミルミルしてる間に事件は起きました


ahan2.jpg


えっ!?って思った瞬間に


ahan3.jpg


またかよっ!


うるさんデドリですよ、デドリで凍りましたよ。
何事って思ったら

ahan4.jpg

誰だよ、マイン置いたやつwwww
出て来い、ゴルァ!
あ、さっちんも凍ってたwww


もちろん氷漬けにされたあとは

ahan5.jpg

こうなりますよね・・・

ナオ様家出しておりましたので起こしてもらいましたwww
が、本当の事件はこの後に起こったのです・・・


ahan6.jpg


おきれないwwwww

なんかパナ裸族の姿でシュールですけどパナがなければきっとセクシーだった!!
と思っていたのに

ahan7.jpg


この言われようorz

あまりにも悔しいので一番上に加工したやつ(っていっても言葉付け足しただけだがww)を貼っておきました。
これならセクシーだろ!だろ!?


・・・きもちわるくてさーせんwwww


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ブログ更新しようと

ブログ更新しようとおもってフォルダ開いたらびっくり


使えるSS1枚もねぇ!(゚Д゚)


そういえば、最後の更新の時にUP済みのSSなどを整理したんだった。
その時にSSが1枚もない状態になってたんだった。
(輸送イベントのやつはあまりにも古いネタになったので却下した)


さて、どうするか。
交代勤務も終わり土日休みに戻ったのでみんなと遊べるし。
それからSSをまた貯めてUPするようにすればいいか(


ずっと更新してない間の出来事をつらつらと


うるまり
・マグナムショットマスターになったお!ヤター!
・サンダーランクが5か6になったから筏1人で周れるようになったよっ
・エンチャランクR7になったよ!
好きに磨きがかかってるよっ!
・農場の放置っぷりはひどいとおもう
・あんなに苦労して植えたハーブ類がもったいない!
・シーソーイベントは一緒にやった人の方に宝箱がふってくるのが多くて地味に泣いた
・うるまり戦闘でそんな


死ななくなったよ!  うん、そんなにね

とても重要だと思うのでメモするように(


ベビドル
・メインよりいいESのついた装備が(
・こいつ育てたらメインより強くなりそう
・だがメインと違ってAP地獄orz
・しかしついてるESサブにしちゃあよすぐる
・半神化とれたよっ!
・エイヴォンクエも着々と進めてます
・たまにこのこ動かすんでよろしぅ^^


ジャイ
・野獣化とれた



多分ギルド
・メンバー募集中
・と軽く募集してみる


共通
・専用インベ実装されてヽ( ゜∀゜)ノヒャッハー!
・ぽーよん20個重ねられるようになってヽ( ゜∀゜)ノヒャッハー!
・交易実装で暇つぶしできるようになってヽ( ゜∀゜)ノヒャッハー!
・執事とメイド実装モエモエ(*´ε`*)モエモエ
・メイドの名前はよーく考えましょう(


わーお相変わらず


普通すぐる


箇条書きにしてみたらもっと普通すぎるね。
SSの重要性が確認できましたね(


次もまだSSたまってないと思うので
使用スキルとかつらつらとかいてみようかの


というわけでなにか面白いことあったらお誘いくださいなw
SSとるんだ!SS!!


今回のメンテ長かったねー・・・
保障がFLC48時間延長のみってちょっと寂しいぞ

ってさりげない抵抗してみるヤダヤダ
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
