

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

弓!弓!弓!

いつのまにか広告ズーン
そんな更新してないっけか?とかおもったり思わなかったり。
経験値5倍とか毎日のようにあったので必死でブログの存在忘れてたなんてことはないんだからねっ!


ん、でも更新してない間マスタースキルいくつかGETできたよっ


クラショ   ボウマスタリ


比較的早くマスターできました。この二つはね。
うん。このふたつはね。


rangedmaster.jpg

スキルを取って約3年ぐらいしてマスターです。


遅っ


いや、言い訳させてもらうとだね
初めは近接しかやってなくてだな!
レンジだって落ちてた弓拾ったら習得したようなもんでなっ
製錬1にするまでは弓は絶対手を出さないって決めてあってだなっ
半年ぐらい弓士になってますがそこから頑張ったと思えば早いほうじゃないか?か?
マビ始めて1年ぐらいはほんとうまったりとしかやってなかったしのっ


言い訳はそれぐらいにしろっっていわれそうなのでこの辺で(十分言い訳したが気にしてない)


同じように初心者の頃にとってやっと今頃ランク1をGETしたものも・・・

それはこちら

3


2


1

...

薬草学1


あーそれはねぇ、仕方ないよ

って言ってくれる心優しいお方募集してます(
カウントダウンするほどの事ではないけどベストヒット123みたいにやりたかった、ただそれだけだ。
後悔はしてない。


毒とマンドリンとゴールドハーブ
暫く地下トンネルに篭りたいのですが、そんな時間はなさそうですorz
夜はほぼ戦闘してるので、夕方帰ってきてご飯いくまでの1時間で

・農場にあるハーブ抜く
・調合する

で終わるので、薬草学もうちょっと時間かかりそうです。
調合も3なのでいつかマスターを夢見て・・・!!

そしてハンクラも裁縫も紡織も・・・!
あげたいスキルがほぼ生産・・
生産って面白いよね!


でも今はARのマスターとクロスボウマスタリとサポショメインであげること頑張るよ!
がんばれ!うるまり!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
