

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でも Part19

*これこそ本当の

森


森!
森ってこんな感じだよね!
片隅に美少女とかね 雰囲気でてるー!
しかもこのとき雨降ってたから

水も滴るいい女!


・・・たぶん(


*最近の遊び

ハンマー


夜市にてハンマー
なかなか難しい;w;
てかさっちんが反対側にいるのよねw
そっちはダーツやwwwwww



*ドMに

ツーショット

いじられてしまった

ドMな人に服  かわいいよって・・・
涙目になるまであるわ・・・
いじられるなんてなんたる不覚!!


*ひよこ

ひよこ

さっちんの一言で気付いたのです

さっちん:ひよこのかおこわいwww

ナイワー コレハナイワー
こわいひよこなんてひよこじゃないよっ



今回のイベント忙しすぎるwww
なんでこんな仕様にしたのwww
がんばってるけどなっ


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

防御戦

昨年のとある日防御戦エリートにいってきました

道中めっちゃ必死で


SSなんてなかった


必死で戦ったにも関わらず失敗してしまい広場で2回目のクリアへの作戦を練っていたところ突然それは姿を現しました


宝箱出現


宝箱!


みんなの反応


そりゃみんなこういう反応になるわな・ω・
そしたらさっちんが


疑いの目
抵抗


私は犯人じゃないっ

ていうか何故疑われるんだっ


そんな1回目を過ごして2回目の突入
もちろんSSはない
道中必死d(ry

クリア


なんとかクリアできたよ!
なにが凄いってもちろんこうくんだよね
だって1人で守っていたんだもの!
こうくん、今度その強さ私にも分けてくださいな!


こうやって少しずつジャーナルが埋まっていくとニヤニヤします。
今度私のジャーナル埋めにつきあってくださいな(


これにて昨年撮ったSSは終わり( ・´з`・)
今年のはこれからたんまり撮るです。
協力者求む!(
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

昨年末の戦闘スタイル(

脳筋くんの演奏のおかげで戦闘がぬるくなってた時期がありました
それでも死ぬ人は死ぬんです。
そうそれはうるまりのことです(

磔の刑

ペッカ中級が楽でした( ・´з`・)
脳筋くんはサポートに回るっていう人なのですが、本当にサポートできてる凄い人w

リスペクトしてます!尊敬!


パナ軍団

ルンダセイレーンハードにいってきたときのこと
またもや裸にパナとかうさぎとか。
羞恥心はないのか!と問われたら・・


ないっ


だってゲームじゃないか(

みるみる

黒クマ相手にみんなでミル
しょうがない、だって武器ないんだものwwww
みんな素手で戦ってます(*´ω`*)

ライフ  ペット扱い


うるまりナオサマの力を借りたところです。
いえ、ちがいます。
きっとずっと無事に生きてた(嘘







マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart17

暫く去年のSSを大放出(ってほどでもないが
昨年中にUPしとけばよかったと今更後悔 ;ω;


*扱い方

イス

ひどいっ

イスが汚れるのを嫌がるなんて・・・
うるまりがイスよりも下だなんて・・・

人間としての扱いを求む!


*氷漬け

氷漬け

恒例の氷漬け
しかもギルドに入ったばかりの人を目の前に・・・
ギルマスとしての威厳はっ!


フラグ

氷が解けたと思った瞬間にまた凍る
えっと・・・これ死亡フラグ(


・・・がっ!


シンダ


仕掛けた人が先に死んでた件について語ろうではないか・・
(って黒のバー消えとるやないか)
(ちょっとSS取るの遅かったなorz)
(この直後すぐに起き上がってました・・・チッ)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart16

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年も気まぐれ更新のこのブログとうるまりをよろしくお願いします(*´ω`*)


*沈んだと思ったら

沈む人  沈む人


この2人仲いいんですよ。
まさか沈むのも大好きとか知らなかった(


とおもったら右の人

浮かんだ人


浮かぶのも自由自在みたいです。
きみは引田天功かっ


*ペットは大切に

ゾンビ爆弾

ハロウィンイベントでもらったらしいこのボンバーマンをこうくんは巧みに操っておりました

あっ!

うるまりみてしまいました・・・


へびがっ


こうくんのペットは犠牲になったんや・・・

って自分のペット死なせてどうするwwww
ちゃんと毒になってたので、最後の最後で仕事果たしたヘビ。
おつかれ・・・(



そんなこんなで今年もよろしくです(*´ω`*)

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
