

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

どんぐり(何でも22)

*どんぐり


ガストさんこんにちは


フレとペッカ中級に行ってる途中ガストに遭遇

それをギルチャで伝えたところ


どんぐりころころ



なにこの連帯感(゚Д゚)
しばらくそのぺっちゅうではどんぐりの歌がずっとループしてた

ヽ(`д´)ノきみらのせいだっ!




*あたたかいわー

おやすみさんのペットがたまたま私の上に・ω・

おやすみさん嫉妬するの巻

おやすみさんが私に嫉妬(?)しているのに気付いたギルメンが
どんどん私の上に暖かそうなペットを出して座らせました

ぬくぬく

上の2人なんか言ってるけど全力でスルーしといた
うん、ギルメンの愛でぬくぬくしてるって思ってる
うん、まさかきもいとか思われてない、うん、大丈夫だよ、私・・・;ω;


*顔が

みえない

先日あったエイプリルフールイベント
ダンバの兄ちゃんに話しかけたんだけどさ
この人街灯(?)のとこにいてさ
旗が邪魔で見えない。
イケメンぽいのに見えないまま消えてしまったお方

もしや隠れてたつもり!?

なんでこの場所にしたのかそれはネクソのみが知っている(



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

スキルー

さてさてスキル1になったものがちょいちょい増えて嬉しい限りです(*´ω`*)

まずはこれっ

さんだぁ

これで1人で筏も安心ですねっ
あとはまったりとマスター狙います。
1にしたからにはマスターとりたいですっ


お次は

調合

調合も念願の1になりました(*´ω`*)
フレから急に何々作って!って言われても安心して作れます

おらにまかせとけっ!

もうね、調合1になったのはギルメンやフレのおかげです;ω;
ハーブ提供してくれたり分解してくれたり合成してくれたり・・・
ひろ、しーちゃんにはかなりお世話になってます。今でもww
2人の分解トレや合成トレにハーブ渡したり、毒薬やFA渡したり。
こっちがお願いしてる立場なのに

トレ埋まる!ありがとう!

って言ってくれたり、
ただ何も考えずに分解用を渡すと還ってきたハーブを渡してくれたり。
お互いが自然に協力しあってるこの環境に凄く感謝!

今でも分解したいから作ってくれる?なんてハーブ渡されて言われると
むしろ作らせてくれてりがとう!って思ってありがとうの言葉をいう私
感謝の言葉っていいね!

こういうのいいなぁ、思い描いてた理想のギルドの一部が叶ってる。
嬉しいっす+。(〃ノωノ)。+゚
頑張ってマスターするよ!


次はこれっ

ふれいまぁ

武道大会用にあげました。
交易やりながらね。
そしたら1日で1になった(
意外に早く1になれるんだね・・・

だけどその時問題が起きていたのです


未修得


フレイマー1になったにも関わらずチェンシリ未修得で
周りに言ったら


(; ・`д・´)えっ

(; ・`д・´)ありえない


なんて言われました
・・・なんでみんな習得できてんの(´・ω・`)
バグなんじゃないかって騒いでました


うるさんがとうとうバグのせいにした


って脳筋くんに言われたけど気にしない(
その1週間後くらいに

flamer1_2.jpg

無事に習得www
運だったみたいですorz

フレイマーも頑張ってマスターします
そして武道大会もすむーずに動けるようにがんばるっす!

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
