

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

動物?

どうもこんばんは、みんなのアイドルうるまりですよー!

という事をギルチャで挨拶すると
「うるさん・・・」
って言われてしまううるまりですこんばんはー!


今回は動物というか動物ですね。

たまたま交易中になんかでかいのがいた

くまさんその1

これは倒さねばなるまい!
交易中でなにかのステータスだか防御下がってるけど戦う決意を

比較してみた

隣が普通のひぐまです
トテモオオキイデスネー
ビックリシマスネー

このあと無事に倒せたはずなのだがばぐってしまいその場から全く動けず
千年ものさんもフィニッシュのマークが出たままずっと私のそばで

フーッフーッ!

いうてました
あんたそれただの変態ですやん。

結局どうにもできずログアウト
交易中だったからペナルティくらった
慣れない事はするもんじゃないorz

その後ダンバにもどったらくまさんその2がいた

くまさんその2

あまりにも近づきすぎてそっこうたげられた。
ゆっくりSSとりたかったのに

もうせっかちね、このくまさん

というわけで倒したら

うるまりどこ


私が見えない


でかすぎや、あんた・・・



まぁ、くまさん続きっていうのもあれなんで癒しのSSを

ねこぱんち

猫パンチ

これを初めて見つけたときは

キューン

となってかわいいなこのやろう!って呟きました
猫パンチは反則である


(*´ェ`*)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

秘密任務

秘密任務に行って来ました、1ヶ月前か?
結構日にち経ってますが気にしない

ギルメンといってきたのですがまぁ無事に

守護神

Sランクです
素敵( ・´з`・)
アイテムめっちゃ使ったの私ですwwwww
死んだ回数のうち1回は私ですwww

ムリッス
最後逃げ切れずにドーン

あれま・・・
マナシ貼ったんだがライフバー黒かったしなorz

報酬開けたらなんか帽子でました
男物だったんでちょっとギルメンの言峰さんに押し付けました
その時めっちゃ似合っててみんなで爆笑wwwww

ブログに載せたいからSSくれって言ったらイケメンさんになってた・・

それがこちら

言峰さんが イケメンになってた
(画像提供言峰さん)

さすがイケメンになっても帽子が似合う!
あげた当初のキャラの方が似合ってたとか内緒
ぜひその帽子をずっと持っている事を願うww
いつかみんなからリクエストくるかもしれないからね!(


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

枕イベント(何でも24)

枕イベント

先日枕イベントありましたね
私夜勤のときめっちゃ頑張りましたwww
おかげで枕めっちゃたまったけど(
ねぐりじぇあまりでないのなぁ・・・
2着しかでなかったorz


まくら抱える美女(

枕抱える美女ですね(
こういう持ち方するんで好きです( ・´з`・)

休憩つかうとこんな感じ

目がっ

・・・

(; ・`д・´)うるまりの目がっ!

全然寝てない!
この目はだめでしょう!
ギルメンにも散々言われてますwww

うるさんの顔おもしれぇwwww

おかしいな・・・
かわいくするはずだったのにorz


ざっつん走る(協力者ざっつん)

男のキャラの走りいいんだよねー
可愛い感じw
ただこの走り方どっかでみたことある・・・


ロニー

走り方一緒だった!wwwww
ロニーお前女だろwww

ただ問題が

桟橋は向こうだよ


だれ?ロニーを桟橋からここまでひっぱってきたやつ!
初めびっくりして凝視しちゃったよwww



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

交易の不思議(何でも23)

交易今マズーになってますね・・・
でも暇な時ちょくちょくやってますぜ
暇つぶしと経験値稼ぎにはいいですww


交易中におもったあれこれ


手押し車

あの、変身したときぐらい手押し車でかくできません?www
これじゃ足に刺さってるんですけどっ
足に引っ掛けて走りづらいってばよっ!


ナンパ師


交易中急げとか走れとか言う割りに

ナンパしてんじゃねぇよ!

でも交易所にいるインプの動きはなんか癒されるんです( ・´з`・)


そんな中郵便に届いたもの
(交易とは全く関係ありません)

郵便

誰が温水さん好きだといったwww
たしかにあのおじさん面白いけどwwww
ありがたくもらっておきましたけど←


最高のフレに囲まれて幸せっていう報告ww



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
