

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

スキル

さて昨日の続き。
まさに

(´゚ω゚`)

な出来事でした・・・


続きは↓


» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

初心者クエスト

新カテゴリ追加w
その名も

ゆとり仕様


動かそうと思ったサブに初心者クエストが降ってきました。
ほんのちょっと進めてたのに あれ? と思いました。
それ以前に内容が あれ? だった(

ネタバレも含みますのでこのカテゴリは本文は隠しておきますwww

多分wikiに既に載ってると思われますが(てか絶対に)ここではノリで・・・ね!


» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

このひとたち・・・(何でも26)

なんか変態な人達がいる・・・


差し込むスタイル
へんたいだー

最後にはキリッって決めてくださいました
もちろんその場にいた私は直立不動、知らないフリをだな・・・(


家政婦は

ティンポーション略してTNPを飲んだ私
まさに家政婦は見た!な状態になっております


ユリア様
はっきりと見えないけどユリア様がいるのです。
その視線の先には

ライさんのあらぶり

らいさんが本当にあらぶっていたwww
らいさん、うちのギルドのマスコットキャラ返上ということでよろしいですか?


沈んだ人

しーちゃんが沈んだ。
まるでそこにずっといたいかのようにしばらくずっとそこにいた。
しーちゃん、床風呂は気持ちいいかい?(


ざっつん

女の子すわりをしているざっつん
どうもその格好が気に入ったらしくずっと座ってました。
まさか気持ちは乙女・・・
つまりおかまになる要素はたっぷりと(

がったい

がったいしたら大変なことに
ざっつんとしーちゃんがせるさんのぴょん吉になったみたいwww
完璧な構図に思わずSS連打ww


あれですね、これを見てる限りうるまりが一番まともっていうね。
大丈夫なの、うちのギルド(

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

G15クリア

やっとクリアしました。G15.
ん、ポーシャがでてんのってG15でいいのよね?
G16じゃないよね?
wikiで確認するのもめんどかったからG15でいいや(


突っ込みどころ満載だったG15
まずはこれ

事業自得

そうね、これ会社の事を言ってるのなら間違いはないのかもしれないね。
事業自得

自業自得じゃないのかよ・・・

ネクソンの日本語の通じなさはコレに始まったことじゃないんだけどwwww

モリアン1

開眼モリアン様は美女だとおもう。
異論は許さない

モリアーン

横顔なんて惚れるレベルでもある
異論は(ry


あ、突っ込みじゃなかったね。
まぁこまかいことはいいんだよ


転がされたうるまり

これ一番爆笑したwww
なんでこうなったwwww
バサーニオの馬突進にポーシャは回避で避けたけど私転がされてんのwww
これ見た瞬間

おまえ、私を殺したな!?

って思ったその一瞬後に

バサーニオの
おまえなにしてんの?
のセリフに脱力して笑ったわwww

いや、お前が避けろよ!じゃないと下手したらポーシャまで転がされるだろっ!


その後の終わりなんてひどいww
私と別れるのが辛すぎて倒れたポーシャ
そのポーシャを見て私のせいにする男2人


どんだけ自己中な考えなの!!


しかもエリンじゃない世界ってどこにいけばあるんだろうね。
もしかして猫島


次でシェイクスピアが終わりらしいけど、ちゃんとすっきりした終わりになってるのだろうか?
いや、笑えるシーンがあるかどうかが問題だ!

笑えるような事があれば全然誤字だろうかなんだろうか拾ってあげるからがんばって!ネクソン!!
(上から目線なのは気にしないでください^^^^^)



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

吟遊詩人

吟遊詩人きましたねー

変な時間に更新してるのは今週夜勤だからです


ニートじゃないよっ!


25_1.jpg

ティンポーション略してTNP()を飲んでちいさくなったユリア様が早速やってました。
そしてユリアの周囲が光った時

だれっ


私ペンギンになってるじゃないか!


ちょっと立ち位置考えたほうがいいです。
危険すぎます。
動物ローブ系着てないのにペンギンに見えるとか恐るべし吟遊詩人(


そんなこんなでいろんな神がかった姿を激写してみました

マンドリン

これが一番らしいよね。うん。
バンドやってる人みたい。素敵。
ライブっこの私はマンドリンとかリュートとかの神がかりが好きだな!

そしてユリア様としーちゃんに

協力してくれっ!はよぅ!!

と言って撮ったSSはこちら

意外にそんなに時間はかからなかった

2人とも協力ありがとうwww
意外にいろんな形があって素敵神がかり。

そして私がやってみたのはシンバル

しんばる

すげぇ必死wwwwwwwwwww
なんだwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwww

微妙だろ、これwwwwって言う私に

かわうぃ~ね

ぽよさんのありがたきお言葉
救われたわーw

ちょっといろんな楽器の神がかり集めたくなりました。
だれかいいのあったらちょうだいw載せるからww(他人任せ)


そんなこんなでしばらくエリンの世界は音楽で満ち溢れそうです。



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
