

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

念願の

先日、グラマスクエとクロスボウマスタートレの為にマスダンジョンに向かいました。

ますます

今更こんなジャーナルもらってた(´゚ω゚`)

そうか・・・そんなにきてなかったのか・・・

コボルド退治に行こうとしてバリダンジョンいってしまったりorz
あっちはコブリンだったwwww
そんな誰でもやりそうな間違いをしながら限られた時間でグラマスクエをこなしていたところ


グランドマスター


やっととれたよ!念願の

グランドマスター弓使い!

ラストのクエは4人用でしたが、最後の一つなのだとしーちゃんに言ったところ
「確実に取らせたいから!」
と、しーちゃんのギルメンのフォルードさんを呼んでくれました。
おかげで楽だったよ!

テロップが流れた時フォルードさんはクラッカーや花びら投げてくれました。
どうも一瞬で買いに行ってくれたみたい!
その愛届きました!(
ていうことで4人で記念写真パシャリ

記念写真

(この4人での会話がとてつもなく面白かったので後日改めてブログにのせますww)

これまで手伝ってくれた
ゆりあ様・しーちゃん・フォルードさん・セルさん・言峰さん・ぼたんさん・ざっつん
本当にありがとうございました!
これでどこにあるのかわからない胸を張れます!


これで少しはみんなに追いつけたと思うですよ!


それともうひとつ
クロスボウマスター
クロスボウもマスターしました(*´ェ`*)
なんとか弱体化つけて調整して。
限られた時間しかなくて取得できるか分からなくて焦ってたけど間に合ってよかった

ちなみに(`・ω・´)つAP

貯まっちゃった☆てへぺろ(・ω<)

みんなに
・APは貯めるものじゃなくて消費するもの
・それ使えばうるさんもっと強くなるんじゃ・・・
とかいろいろ言われましたけどっ
自然に貯まっただけですっ
あげてないわけじゃないよっ!!

そんなわけで次はどれを頑張ろうか今考え中(`・ω・´)

【速報】
しーちゃんの累積が5kになったよ!

おめでとう!しーちゃん!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

今更

今更ですが
だいぶ昔に撮ってたものを・・・


決して忘れたわけじゃないよっ(`・ω・´)


アロリボマスタ

生産に生きる前に取ったアロリボマスタ
ちょっと半泣きだったよね、トレ・・・
だってさ強い敵ってどこにいるのさ(`;ω;´)
調整難しい難しい

誰しもが通る道に私も苦しまされたのですまる

クロスボウ1

サポショ1

未だにマスターできてませんけど(
とりあえず1になったので無事に取れました

狙撃手

狙撃手(`・ω・´)


弓師としては絶対にとっておかなくちゃいけないタイトルじゃないですか!
あんだけ毎日INしときながら人より遅く取りましたてへぺろ(・ω<)
っていっても何ヶ月も前の話ですけど。
多分CT導入する直前。
ダイナミックシーなんとかを導入する直前。
本当ぎりぎりだったよねw

そう私はいつもギリギリの女

そんな私またまた今更グラマス弓を習得すべくクエを消化しております。

HELP ME!

一人用のときにラストがフレッタだったとき泣きました
ラブがうざいんだよおおおおおおお!
まだ継続中なので一人用のときまたフレッタがラストじゃないことを祈ってます。
今週中に取得できるかなぁ・・・


そうそう
サポショトレしてたときふっと自分のキャラ見ながらやってたんです。
どうも納得いかない
これは納得いかない

弓を構えると・・
かおが

なのに弓を解き放つと
へん


Why?

目を瞑りかけてるのに放つと見開くとか!
開眼しちゃだめでしょ!
普通こんな感じでしょ!↓

(><)
(SS撮り忘れて画像ありません・・・さーせんwww)


戦闘中は自分のキャラ眺めてないから事実をしってちょっと悲しいわっ!
ちょっと流れを大事にしてもらいたいっ(キリッ


それではグラマス取得できるようにがんばります!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
