

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart28

撮り貯めてたSSを半分公開!
ページの関係で半分・・・
かなり古いのもあるよ・・・(

*アート

アート

ハチクロ的にいうと「青春」ってタイトルですね(


*アートの先

いちばん

一番上は リカド って人でした。
そんなに武道周ってないので誰こいつって検索してみました。

リカドはこんな人

ああ・・・
イタネ、ソーイエバ。

存在アピールしてください(


*アート2

芸術

さすがにここまでくるときもちわr(ry


*視線の先

なにあれ
なにかの影での出来事
食堂に入った瞬間みんなそれぞれ呟きました
視線の先には・・・
フライング


既に敵が待機してた!

いやいや、フライングしてはだめですよっ
ドキドキ感がないじゃないですか!(


*モザイク

ばけつ

これ、手っ取り早いモザイクのかけ方だと思う。
ってことは私の顔は危険!?(


*あるあるバグ

バグだね

バグっていうかバグだな
脳筋くんのペットが2匹表示されてて乗って!といわれてもどれに乗ればいいのか分からず必死で乗れない方をクリックしておりました。
ええ、ドラゴンは普通に私のドラゴンだと空目してましたよ(

その頃鯖が不安定だったのもあり、同時にいるって分かった瞬間 巻戻り があるんじゃないかとひやひやしたけどそうでもなかった。
1人で怯えて損した気分(


懐かしすぎるSS
どんだけ放置してたんだ・・・orz


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

なんでもpart27

先日グラマス取った記事をあげてました。
ってだいぶ前だけど気にしない

その後の4人の会話をこっそりと聞いてみましょう・・・


4人組

記念SS撮ったまま並んでお話してました。
ええ、シャイなうるまりさんで通るようにね・・・
ちょっとかしこまってたはずなんです・・・

R指定


R指定・・・えっ


突然フォルードさんがいじりだした!

あれ、どうしてこうなった(

しまいにはユリア様の一言でみんなが

でかいだと・・・


結果


(´゚ω゚`)


かくしやがった!

木だもの、仕方ない みつお

って言ってるけど違う!
隠される要素全くないっ
ちなみにフォルードさんとはこのとき初対面ですよ?
おしとやか計画はおじゃんにorz


たまには私のおしとやかさを維持させてっ


どこでボロがでるのか未だに分かりませんっ

そんな中やっぱりこの人も叩かれる
うちわ

しーちゃんよかったね^^^^^^^

うちわだもの、しかたない うるまりお

そろそろ落ちるおーって言ったら

うちわ

私たちまで叩かれた・・・(


フォルードさんに扇がれると強くなれるという噂を信じてフォルードさんにまた扇がれにいこうと思います(
*そんな噂は実際には流れておりません
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
