

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ボスイベント

ちょっと前までボス集結イベントがありました

遅くね?って思った人


キノセイデス


早番の時はなんとかこなせたのですが夜勤の時人集めに悩みました・・・


が!


しーちゃんの協力のおかげでなんとか夜勤の時もできました。
夜勤の時1Rのみでやっていたので
かよわいボスさんが元仲間にやられているところを私たちはお立ち台で見ておりました


うさぎが

やられてるっ


うさぎかわいそう(´;ω;`)

と、その時は切なく思ったりもしたのです
だが

ごれ?


全然かわいそうじゃねぇ!


なんでかわいそうじゃないんだろうって思ってたら

しーちゃんの名言

しーちゃんが正解を言った!
確かに・・・
こいつみたことないけどかわいくない
むしろ敵がかわいそう(

もちろんこの人も

あらくねばーさん

かわいそうじゃない部類だった。
むしろのろわれるレベル(


そんなこんなでなんとかメダル完成させました
めだる


ありがとう!


そしてこの記事で今年の更新は終わりです
名前をまともに呼ばれなくなったり、いじられたりとされましたが
フレも増えたり楽しいチャットができたりと
楽しい1年を過ごせましたヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございました(*´ェ`*)

また来年もころがると思いますがよろしくお願いします!



よいお年を!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

やっと

やっとこれが1になりました


ジャン!

木工

毎日1斧は使い潰そうと決意して数ヶ月
やっと木工1になりました!

ヽ(*´з`*)ノアヒャーイ


しーちゃんの高級薪提供まじで助かったでござる!
いつもしーちゃんに助けられてます!
ありがとう!

しーちゃんらびゅうううううう!


他にもぽよっさんの演奏、こうくんからの大量の採集用Pなどなど
本当ありがたい限りです。

ありがとうヽ(*´з`*)ノ


そして
つい先日とうとう取ってしまいました

5k

累積5k

(´゚ω゚`)

5k取った瞬間私はこんな顔になりました

いや、にーさん、ねぇさんよく考えてください。
ギルメンからもフレからも

ころ☆まり

と呼ばれるぐらいに転がるんですよ?
PSとかないんですよ?

累積とPS関係ないんだなぁと改めて実感でございます・・・


ちなみに私はころまりではありません


うるまり です!


おk?
おk?

最近うるまり以外の名前で呼ばれるようになったのは気のせいですか?
気のせいですよね(現実逃避

5kになってもうるまり何も変わらないと改めて実感しました。
どうぞ、こんな私ですけど鎌ってねヽ(*´з`*)ノ


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

アンケート

昨日、用があって脳筋君とチャットしてるときに

最近マビでモチベあがらないけど時間限定2倍経験値あるからその時がっつりやるわー
という私の発言の後に


enipuete.jpg


というわけです。
APのたまり具合をニヤニヤしながら私は見てるわけですよ(
APとかいつか消えていくものだから今のうち貯めといたほうがいいよね!
レベル上げできるときにしちゃったほうがいいよね!?


脳筋くんみたいにうるまりはAP消費をがんばれって思う人
私みたいに気にせずレベルあげしてAP貯めとけって思う人

どっちが賛同得られるのか・・・アンケートとるのであるっ

あ、ちなみに私の今のAP

AP

3倍とかやってる割に少ないでしょ。
他の人のほうがAP絶対あるよ!うん!



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
