

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

スキルいろいろ

だいぶ放置してますねぇ・・(他人事)

いや、けっしてこのブログの存在忘れてたわけではないのですよ!
ただ書く内容がないよう・・・


あ、つっこみはいいですっ
寒くなったのも分かります!
ひいたのも分かります!
親父ギャグだってのもわかってますよっ


ただ言いたかっただけなんだ・・・!


そんなことはさておいて
ブログUPしてない間必死にスキルトレしてました

おかげさまでやっと

マスター20個GET!

やっとです。
俺が本気だせばこんなもん・・・!(嘘です

あげたスキルはこんな感じ(*´ω`*)
()の中の日付は取得できた日付です


マスターになったスキル

*採鉱(2013.1.5.)
*ウィンドミル(2013.2.3)
*ゴールドストライク(2013.2.25)
*ワイン製造(2013.3.6)
*卵採集(2013.3.6)
*収穫(2013.3.7)
*鍬さばき(2013.3.9)
*乳搾り(2013.3.10)


ランク1になったスキル

*えんちゃ(2012.10.10)
*ランスマスタリ(2012.10.28)
*木工(2012.12.25)
*ハンクラ(2012.12.26)
*ブランドマスタリ(2013.1.1)
*楽器演奏R1(2013.2.2)
*ランスカウンターR1(2013.2.15)
*アックスマスタリ(不明)


ざっとこんな感じ(`・ω・´)
まだまだだな・・・
ひそかにマスター狙ってるやつがいくつかあるのですが、フレを驚かせたいので秘密+。(〃ノωノ)。+゚
マスターしたら報告して驚かせるのぉ+。(〃ノωノ)。+゚


これらによってAPだいぶ削られたのでまた貯めますよ!

そうそう、ちょっとした疑問があるんだけどそれは追記(折りたたみ)にいれとくw

» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
