

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart30

やぁ!うるまりだよ!
G.Wにはいってまったりするつもりが
27・28は東京ドームでライブ見て生安倍首相も見てキャーキャー言ってましたヽ(*´з`*)ノ
幸せな二日間ヽ(*´з`*)ノ
(あ、けっしてあべさん見たからではないです←)
30日の今日は休日出勤(;ω;)
次は5/6休日出勤なのでそれまでの連休はまったりと引きこもります+。(〃ノωノ)。+゚


*ワイルドだろぉ~

スギちゃん

エリン界のスギちゃん現る!
みんなにスギちゃんに似てるって言われて本人もその気になったのか

ワイルドだろう?

うん、ずっとそのままでいてね!
TV界のスギちゃん消えかかってるから!(


*砂漠で・・?

ネイド

ネイド現る!
いや、ネイドさん現れるとこ間違ってます!
ここ水ないっす!湖じゃないっす!

(多分これモンスター箱)
(てことは1月のネタ・・・?)
(古いのは気のせいです(`・ω・´))

もちろんみんなで戦ったのですが

結果

ころまり

ころまりった!

私が死んだ瞬間ネイドさん倒れたよ!
レベルアップの意味もないよ!
ナオサマ迎えにきてるよ!
いっつもこんなパターンなんだが・・・!
何の嫌がらせ!
(ころまりったの意味はうるまり転がりやすいのでころまり)
(ころまりった=うるまりしんだ)
(テストに出るよ!)

*体育館の裏

メイドにプレゼントあげなくてはと呼び出してあげたあとに気付いた

カツアゲ

私がメイドにカツアゲしてるようにしかみえない!
体育館の裏呼び出してるようにしか見えない!
私は悪くない!

呼び出されるメイドが悪い!

ふぅ、これで私は悪者に見えないはずヽ(*´з`*)ノ


*ハーレム

卵トレしてたときの出来事

ハーレム

1匹の雄に対して雌わらわらそしてひよこもわらわら

にわとりの世界は一夫多妻なのかと
ハーレムの世界なのかと垣間見た瞬間

他の雄鶏もわんさかいるよおおおおお!

ちょっと考えさせられた瞬間でもあった(全くない


今回はこんな感じ( ´☣///_ゝ///☣`)
毎回毎回ネタが古いのは気のせいよ!
新鮮なネタも出せるようにしたいなぁ(チラッ


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

マスターGET

やったよ!
とりたてほやほやだよ!

きのこ♪きのこ♪

やっとマスターできました!
卵と同じくらいのきつさかなと・・
時間制限あり、黄金きのこ出る曜日決まってるとかな...
それさえなければそっこう終わってたきがするんだよね...

きのこやってるあいだずっときのこ抜いていたので頭がパーンとしてしまって
周りの人にいろいろ変な事吹き込んでました

反省はしてない だから謝らないっ!(キリッ


これで料理の才能は料理スキル以外は全てマスター取れました。
料理スキルR6になったらさっさと次にいきたいです。

この前の土曜日、パスタの本をもらいにいこうと料理大会に参加したのです。

1回でとれるだろうと思いバイト1回だけやる

ログアウトするときにマハの噴水まえに行かせてから落ちた

14:00からと勘違いし残り10分前からやる(参加権消費)

もちろんOUT

夜やろうと決意

参加権なかった

(´゚ω゚`)


あまりにも動揺したんでしょうね・・・
その直後に買った転生カードはジャイ用でした。
オラ、人間・・・


どこまでやらかす気だ!おまえは!


とPCの前でふるふると震えてましたよ・・・orz

次の料理大会は必ずでる!
出てTIMEOVER とか言われたらもう笑うしかないww

R6になれるようラストスパートかける!

って思ったら納品書集めちょっとつらいなww
めっちゃきついw
でもがんばる、うん

ガンバレリマス


そういえばこの前エイプリルフールでしたね
マビ画面もちょっとした遊びがはいってました

画像でかいので追記のほうで・・!

» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
