

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

何でもPart31

先日AP2倍がありました。
そんな時に脳筋君に死人座りされておりました(´゚ω゚`)

死人座り

死んだふりした瞬間に座る脳筋くん

倒れたら座るのがデフォでしょっ

ええ、そうですね・・・
そうだけど・・・
そのタイミングが早すぎるんだよ!

その脳筋君に先日紹介?されたお方、さゆさゆりさん

さゆりさんとヽ(*´з`*)ノ

脳筋くんが今いるギルドのマスターさんで
脳筋くんの今の嫁さんです。
紹介っていうか偶然会ったってのが正解か(
AP2倍の時にタルで。
脳筋くん的に前ギルマスと現ギルマスが鉢合わせしてるわけだから若干気まずかったらしいですが


当の私はけろっとしておりましたヽ(*´з`*)ノ


さゆりさんとは灯台バイトでいつも一緒にやってて名前だけは知ってましたがいざ話すとあるある話で盛り上がってしまいましたヽ(*´з`*)ノ
そっこうフレ申請したのはいうまでもないよね+。(〃ノωノ)。+゚


AP2倍の時も偶然鉢合わせしただけの私にwizのお誘いしてくれまして!
wizソロとかできない私は岩石ソロずっとやっててモチベ下がってたのだけど
その瞬間モチベ復活したよね!

昨日も幽霊エリに誘ってくれてクリア後みんなとおしゃべり
ペンギン集団
みんな都合よくペンギンもってたっていうw
牡丹さんに至っては普通のイスなのにペンギン椅子の岩のとこに座ってるようにみえたりねwww
脳筋君は・・・触れないであげて(

その後私の思いつきで白ドラ召還しようぜっていう急な誘いにみんなのってくれて
久しぶりに騒げましたヽ( ゜∀゜)ノ

その白ドラ後の会話

31_4.jpg


結果
脳筋くんはチャラ男である
ないわー、これはないわー。


AP2倍の時に上記のwiz誘ってくれた3人、急なトデイエリ付き合えっていう私につきあってくれたユリアさん
本当ありがとでした!
あれで少しはモチベあがったよ!
ここ数ヶ月モチベ下がっていてどうしようか悩んでた所だったから助かったです(*´з`*)

でもいつかはwiz1人でも周れるようになりたいなぁ。
てんぱってしまうんだよなぁ、あそこ・・・なんでや・・・
中級あたりで練習始めようか・・・orz

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ウロボロス

yutori3_1.jpg


いや、メインじゃなくてサブですよ。
メインはとっくにウロボロスやっております。
確か高級?HD?どっちか忘れましたけど(

サブキャラがもうちょいで300になってしまう
だけど DORAMA もやりたい
しかたない、ウロボロスさっさと終わらせよう!
メインで大変だったんだもの
中級のうちに終わらせたい!!!

という理由でウロボロスやってきました(`・ω・´)
さすがゆとり
ペットと一緒にやれば沈むってのはしってましたけど・・・


ネタバレになるので追記の方で・・・

» Continue Reading


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

オアシス

この前しーちゃんと久しぶりに遊んだ時の事
新しく実装されたとこにいきたい!
ってことで2人でめぐってきましたヽ(*´з`*)ノ

まずはエルフのとこにある洞窟の中に行こうとしたのですが


入れなかった(´゚ω゚`)


どうしようかと考えていたらしーちゃんがオアシスがある!
ってことで行ってきましたヽ(*´з`*)ノ


オアシス

いやぁ、きれいです(*´ェ`*)
もっと夜だったらきれいに写ったんでしょうが
夕焼けもきれいだったんだよ!
ただ、

おいらの連打じゃ伝わらなかった

あれぇ・・・もうちょっと明るかったんだがタイミング遅かったみたいだorz

ちょっとマウスポチポチしてたらキャラが奥のほうまでにいけた

もぐれた

もぐれたよ!
かくれんぼにはもってこいだよ!
ちょっと運営さん

水泳エモーションはよ実装して!

ここで泳いで

私優雅に泳いでるぅ

って言いたいのですよ。ねぇはよ。運営さんはよ!

もぐった先は

しかももぐってみた時のSS
ふたりともドーナツめがねかけてるので


どうみても水中ゴーグルにしかみえねぇ!


ちょっと衣装に気をつけるべきでした。
水着を調達してこないと

そしたら完璧だったのにねっ


こんな感じでやっと動きのないカテゴリ(エリン探検記)が動いてよかった。
いいネタあったら募集してますヽ(*´з`*)ノ



マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
