

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

いつ買うの?

今でしょ

というのもですね
ネクソンのほうで公式発表されたこのこの記事

一部のペットが販売中止になるとのことです。
ペットインベ整理してインベちいさいペット削除しようかなと思い始めた矢先にこれ。
ちょっと削除することに躊躇しているうるまりさんがいます。

どれが削除されるんだ?

と思い開いてみたら


(´゚ω゚`)全部ジャン


と思えるほどのリストでした。
とりあえずざっと見た感じ 

ネクソンはネコがきらいなんか!

と思えるほどのネコのリストラ
いいか、ネコは観賞用にだな(ry


(テーブルタグ使ってるので崩れてたらごめんなさい><)
(その時は言っていただけるとありがたいです><)

ペット時間(分)インベ数金額
瞬間移動魔法使いインプ1126*8700
サル1056*8590
ライムスプライト1146*5590
イエロースプライト1026*4520
柴犬1164*8250
ラブラドールレトリバー1316*9590
アンティークミミック1216*9720
クローバーヌー934*6620
フローバー豚1045*5580
コラールコブラ1076*4520
デザートコブラ985*5460
乳牛904*5390
白羊954*6490
シロフクロウ977*9640
白フェレット1094*6430
黒フェレット1094*6430
黒オオカミ1096*6610
レッドパンダ1045*6760
サラブレット925*7950
シャイア906*7850
ペリカン886*6930

このトータル21匹が生き残るそうですよ
ってことは消えるのは・・・

74匹!

これは

一部のペットが販売終了

ではなくて

一部のペット以外が販売終了

ってのが正しくないですか!?


しかしリストみても
クローバーとか採集用ペットはマナエリない今はもう無理でしょう
飛ぶペットもペリカンしかいないというね・・
だったらじゅうたん残してもよかったんじゃないか?
種族関係なく2人乗りできる唯一のペットだったんじゃ!

しかも初めて買ったペットのハーフリンガーもリストラ対象となwww
ちょっと複雑な気分です(・ω・`)

ちょっとどういう基準で残したのか問い詰めたい。
犬はいるのに猫1匹もいないとか猫好きな私は納得できないっ(ドンッ


2013/8/1 23:59 まで今までのペット買えるそうなのでじっくり考えて買うのもありかもしれません。

私のいまのおすすめは

限定ペット
黒キン斗雲1208*81190


ですねヽ(*´з`*)ノ
7/11メンテ前までの限定ですよっ
ねくそんの回し者ではありませんっ(`・ω・´)キリッ

何匹買おうかな・・・スクーター来る事も考えて・・・悩むっ
みなさんは何匹買いますか?

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

あらためてここのこと

またまた改めてここのことを!

過去記事にあるやつを修正でいーじゃんって思ったそこのあなた!!


それが一番正しいと思います。


じゃあ何故って?
記事さがすんめんどいじゃんヽ(*´з`*)ノ
さぁさぁ気にせずに読み進めるのじゃ(


*ぷろふぃーる

ブログネーム  * きまぐれぶるー
ここのアドレス * http://bitterblue.blog51.fc2.com/
かいてるひと  * うるまり
さば      * キホール
ちゃんねる   * 5ch
ギルド     * 多分ギルド
ギルドたまり場 * バルターさんの横


*ぶろぐの趣旨

中の人がいつもPrtScrキーを連打してたまったSS放出系ブログ
連打するタイミングいつも探してます
後から見返すと何でこれ連打してるん?っていうSSが多いです。
ブログUPは新鮮なうちに!
忘れないうちに新鮮なうちにUP!
(大事な事だから2回言いました)
(テストにでるよっ)
(社会で役に立つかどうかはあなた次第←)


笑ってくれたら中の人が喜びます!

面白いは褒め言葉です(*´ω`*)


*ぶろぐ名の由来

きまぐれな私の好きな色がブルーだから(`・ω・´)

青系ならなんでも食いつきます。
食いつき大事ねヽ(`Д´)ノ


*リンクについて

リンク&アンリンクフリー!報告も自由♪
好きに貼ったり剥がしてもいいんじゃよヽ(*´з`*)ノ
だけどリンクアドレスは http://bitterblue.blog51.fc2.com/ でお願いします(*´ω`*)

私はフレや好きなブロガーさんのを貼ったりしてます。
ぜひぜひそちらもどうぞヽ(*´з`*)ノ


*更新頻度について

中の人のやる気次第です(`・ω・´)キリッ
つまりはきまぐれ♪
だけどSS撮った意味を忘れる前にUPはしたいと思うの・・・
あまりにも更新してなければ煽ってください。
かけよ!ゴルァヽ(`д´)ノ
と声をかけてくださると中の人が反省してきっとこんな顔ヽ( ゜∀゜)ノしながら書きます(


*画像のキャラ名について

キャラ名については載せてもいいよとありがたく言っていただけた人のみ名前を出しております。
本当協力ありがとうございます!


*ブログの成分

このブログは周りの人たちの協力で成り立ってます。
ネタ提供お待ちしております←
いつでもお誘いまってますヽ(*´з`*)ノ


*多分ギルドについて

今のところギルメン紹介のみで入れてます。
ネタな名前だけど・・!
インパクトはでかいと思ってるっ
入部したい人いたらとりあえずメモ!


ここまで書いて過去にかいたものを見てみた
( ´・ω・`)つこちら


かわってねぇ(゚Д゚)

成長してなかった・・・
そうか。
成長してなかったんだ・・・

まぁ気にしないヽ(*´з`*)ノ
こんなブログですがよろしくです(*´ω`*)


*ついでにTOPの初めての方はこちらってところの記事をこのエントリーに変更しました(業務連絡)
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

改めてキャラ紹介

ここいらで改めてキャラ紹介しようじゃないか(`・ω・´)

*うるまり

うるまり

通称 * うるさん・ころまりetc
職業 * 近接弓師(だと思う)
累積 * 4k台
お気に入りの服 * たぬき服
備考 * 生産ばかりしてる
   * 戦闘ではすぐ転がる
   * フレ募集してるみたい


*ベビドル

ベビドル

通称 * ベビ
職業 * 弓師
累積 * 多分高級あたり
お気に入り服 * ミニ浴衣
備考 * 最近動かせてません
   * でもキャラはかわいい


*人間男

とある人

通称 * 秘密
職業 * 近接
累積 * 高級あたり
お気に入り服 * しーちゃんの銘入りジャンプスーツ
備考 * 事情によりココでは載せれない
   * 検索避けの為です
   * カテゴリゆとり仕様担当
   * 銃スキル覚えさせようか迷い中


*ジャイ男

とある人

通称 * 秘密
職業 * 近接
累積 * 初級あたり
お気に入り服 * フランケン
備考 * 全く動かせてない
   * のにも関わらずジャイ用キャラカ3枚
   * そのうち1枚は間違えて買った
   * 名前は育てる時になったら公表予定
   * 顔はかっこいいと思うんだ!


*中の人

中の人

職業 * 永遠なるダイエッター
特技 * どこでも寝れる
好き * 青・ライブ・音楽・映画・心霊番組・海・夏
悩み * 痩せない
備考 * 社会人(交代勤務してます
   * ツイッター・スカイプしてます
   * ブログネタ探してます


ふぅ、こんなもんか
他にもキャラいるけど完璧倉庫だからねぇ・・・(・ω・`)
最近仲良くなった人や、このブログ見にきてくださった人に最新情報をお届けしようと思ったのだけど

意外と書くことがなかった!

こんな私ですが改めてよろしくですヽ(*´з`*)ノ
ブログネタは常に募集しております
面白そうな事があったらぜひお誘いをー♪
(他人任せとかいったらだめよ)
(中の人も自覚してるけど気付いてないふりしてるのよ)
(そんな優しさも必要です)
(バファリンの半分は優しさでできているのですっ)


ヽ(*´з`*)ノ

 
 
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

白ドラ祭続き(何でもPart32-2)

昨日の続きでごわすよ。
(タイトルの何でも~ってやつは自分のために記したものなんで気にしないでください)

水着軍団に回り込まれグギギとなり
下着という名の水着になったら雪だるま被せられ
最終的に水着を借りて着れた

という昨日の記事を3行で説明 できたことにちょっと驚きを隠せないが

それの続きでごわすよ。


次の日合同で白ドラ出すという話になり
(ギルド名だしていいか聞こうと思ったのだけど時間合わず聞けなかった;ω;)
久しぶりにINしたライさんと一緒にやってきました!


簡素化して戦えばいいのだというざっくばらんな説明にらいさんは理解してくれた・・・と思うw
らいさんも言ってたけどやっぱり重いよね、白ドラ。
懲りずにめっちゃ参加してたけど重いよね。

白ドラVSミレシアンのSS撮れてません(
いやね、クエスト降ってくるじゃん?
みんなやるじゃん?
ライフの減り早いじゃん?
闘うのに必死になるじゃん?


許しててへぺろ(・ω<)☆


戦闘の合間

白ドラ待ちしてる間にぽよっさんを見つけた

相変わらず水着である。

的確なつっこみ

らいさんの的確な突っ込みにつぼってしまいましたw
このときらいさんとスカイプしてたらきっと爆笑してるうるまりに対しても突っ込んでくれたかもしれない。
ああ、残念。なんでしなかった・・・。

しかし10歳と17歳の常時水着の違いがあるのか!?
ない、ないはずだよ、きっと・・・

冬山に水着

水着になってみたのである。ところが

みえてる?

えっ・・・

下着という名の水着


めっちゃ自然でしょ?
水着にみえるでしょ!?

どっからどうみても水着!!


私はSS撮る為に簡素化外したのですがらいさんはPT組んでた為に見えてしまったらしい
らいさんドンマイ(*´ω`*)

反省などしない・・・多分・・・絶対に・・・


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

白ドラ祭

ちょいと前に深夜の白ドラ祭が突然始まりました。
合同で白ドラ出させていただいたときのこと!


その前日も白ドラ祭があったのですがその時懐かしい人に会いましたヽ(*´з`*)ノ
ぽよっさん久しぶりーヽ(*´з`*)ノ

そのぽよそさんが水着だったせいなのかなんなのか

スク水祭

うるまりはスク水軍団に回り込まれた!

なんすか・・・
なんなんすかあああああ!
私その水着イベやってないんですよっ!
持ってないんだよおおお!
この疎外感半端ナイだろ・・・

白水着は犯罪ですっ(ギリッ

ゆきだるま

ゆきだるま

あまりにも疎外感半端ナイから下着という名の水着になったら
誰かに雪だるま被されるっていう・・・


だれやっ!ヽ(`д´)ノ

でもね、ぽよっさん
ぽよっさんも隠されてますからああああ!

気を取り直して改めて雪だるまが消えた時に
下着という名の水着でSS撮ろうとしたら

水着貸しましょうか?

と天からのお助けが・・・!

水着軍団にはいれました


やったよ!水着軍団にはいれたよ!


あぁ、本当ありがたい・・・!
私にも水着が着れる時が来た・・・!
この人に名前掲載の許可を聞いてないので名前だせないのですが
本当ありがとうございました!
(多分フォルさんはSS撮られてることに気付いてないwww)
(ふぉるさんの位置を真ん中にすればハーレムだったのになぁ)
(しくったなぁ・・・)


やっぱり水着でもうるまりはかわいいねヽ(*´з`*)ノ
異論は認めない!(キリッ


*ちょっと膨大な量になったので続きは次のエントリーで・・・
いつ掲載するか?未定です←
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
