

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

べりたまといちゃいちゃ

35.jpg

ルンダダンジョンからセイレーンがダンバにきておりました

35_2.jpg

その後べりさんの着せ替えや変身などで遊んでたのですが

35_3.jpg

35_4.jpg

いい感じに右ポケットに埋もれました
バンシーちゃんのポケットなんて光栄じゃないの!///

35_5.jpg

この不具合にはくそわらったwww
これは修正しなくていいですっ(`・ω・´)

そしてべりさんの衣装かりてべりさんに変身

35_6.jpg

この滲み出てる色気!
うるまりが

35_7.jpg

この滲み出るかわいさ!

ちょっと最高すぎて逝きそうです///

借りた衣装を返してしばらく裸で立っていました(ダンバで)
イヤン+。(〃ノωノ)。+゚ミナイデ
すると

35_8.jpg

(´゚ω゚`)えっ

35_9.jpg

そして後ろも

35_10.jpg

うまいこと隠されましたwwww
ピエロで隠すっていう発想はなかった・・・!全くなかったよ・・・!
下着姿を水着って言い張ろうとしてたのに・・・!wwwwwww

お主やりおるな・・・!


またべりさんと遊びたいです(*´ω`*)
また遊ぼうね(*´ω`*)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ソードアート・オンラインとのタイアップ

8/15にSAOのタイアップが始まりましたね

*フライングパペット・ユイ
2013/8/15 ~ 2013/9/12
期間中にログインしたキャラクター全てにプレゼント!
サイズは2*2です(アクセ扱い?)

ぱぺっとゆい 

着用するとこんな感じヽ(*´з`*)ノ


*リズベットの依頼
2013/8/15メンテナンス後 ~ 8/29メンテナンス前まで
 
 イベント期間中、ログインするとクエスト「心の温度」が発生
 ↓
 ダンバートンの武器屋付近にいる、NPC「リズベット」に話しかけると「心の温度」クエストを完了。
 ↓
 再度話しかけるとホワイトドラゴンがいる氷雪地帯に送られ ホワイトドラゴンとNPC「キリト」が戦っている間に、
 「完全なクリスタライト・インゴット」を集める。
 ↓
 「完全なクリスタライト・インゴット」を30個集めてリズベットに話しかけると、「リズベットのプレゼントボックス」と交換。
 また、初回交換時に、2次タイトル「リズベットのお客さん」を獲得

二次タイトル効果
リズベットのお客さん:製錬成功率2%増加 鍛冶成功率3%増加 採集速度5%増加

*謎のダンジョン現る
2013/8/15メンテナンス後 ~ 9/12メンテナンス前まで

※イベントのクエストは一度破棄すると再度受け取ることができません

対象ダンジョン
アルビダンジョン
マスダンジョン
フィアードダンジョン
ペッカダンジョン
(ハードモードは対象になりません)

ダンジョンに入るには入口付近にいるNPC「ダンジョン情報屋」に「ダンジョン通行証」をもらう(忘れずに!)

ボスモンスターを倒すと「宝箱」から、アイテム「地図の切れ端」や「コンボカードの欠片」等のアイテムを取得。
アイテム「地図の切れ端」は取得したダンジョンの「ダンジョン情報屋」に渡す。
もらった報酬チケットでいろいろなアイテムがもらえます
モンスターが落とすシステム管理者のアクセスコードは全てのアイテムを1:1で交換できます。


二次タイトル
クラインwill+10 luck+15
シリカ魔法攻撃力+6 マナ+10
ピナ負傷回復量+5% ヒーリング回復量+15%
アスナALO調教成功率+20% ボルト魔法ダメージ+2% 魔法攻撃力+10
キリトALOstr+10 最大ダメージ+7 移動速度+2%
ヒースクリフ最大ダメージ+10 防御+5 保護+5


コンボカードの切れ端はとりあえず
マスDはマグとARがでるよ!としかw
あとは公式の自由掲示板で確認してください・・・orz
というのも1区と2区しか現時点で解放されてないので3~5区のががが!

*個人的感想
まだ始まって2日目ですがめっちゃだるいです(
システムコードは臨時メンテであまりでなくなったし・・
二次タイトルGETするには報酬チケット300枚とかね、もうねばかかあほかと。
でも弓コンボ欲しいのでマスDぐるぐる周ります(`・ω・´)
でもちょっとだれてくるので誰か相手してね!←


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

好きな場所

うるまりさんのエリンでの好きな場所を教えます!

えっ!?
興味ない!?

そんなこといわずに見るんだ!


オアシス

最近(でもないが)実装されたオアシス
ここいいよねヽ(*´з`*)ノ
癒されますヽ(*´з`*)ノ

うえから

上からみるとこんな感じ
どっから水がきてるんでしょう・・・
これだといつか干からびます・・・!
そこで私は考えた!

よそうず

噴水みたいにこう循環してるんじゃなかろうかと!
水色の部分はろ過しつつ・・・みたいな!
だからずっと水があふれているんだとそう信じてる!
(しっかし絵が下手すぎる・・・wwwwwwww)

次はここ!

かいがん

夜の海岸でござる
夜だったらどこでもいいんです!
昼間じゃ雰囲気でません!
こう鉱石の光に囲まれていると

うるまり輝いてるううう!

って気持ちになれそうな気がします(

次はここ
けるら

いえ、ケルラベースだけどちがうんです

かいがんせん

ここからみえる景色が好きなんです!
なんともいえない癒された気持ち・・・!(*´ω`*)


リアルでも海見てるの好きなんでエリンでもこういうとこがあって嬉しい限り!
なのに今年の夏も海にいけそうにありません・・・

うみいいいいいいい!


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

前回の記事以降(Part34)

前回の記事ででぶまりになったことを書きました。

なぜかそれ以降届いたんです。

りょうり

料理が!

なんか食べられないもの混ざってるようにみえるけど!

なばちゃんからは

なばちゃん

おごるっていう話もしてないのに何をいってるのか!
胸がちいさいとかなんでしってる!!
そっとしておきなさいっ!
それ以前に

生ゴミ食えねぇよ!!

女子力高いひさこさんからは
ひさこっち

いや、私の名前うるまりだから!!
覚えてえええええ!
ひわまりって名前は忘れてええええ!
ていうか

さりげなく生ゴミ混ぜるんじゃないっ

そしてその後日にまた料理が届いた

りょうり

今度はさよさんからだ!

さよさん

ねぇさん・・・

押し付けたなっ!?

どうみても押し付けたとしか思えない文章である・・・!
しかも彼女から後日に言われた事

食べてペンギンローブまた着てね☆


それが狙いか!
みんなそれが狙いだったのか!?
しっかしブログに載せられると分かっててのこのメッセージ
みんな凄いとおもうよwww

もちろん料理は食べて太ってから転生なんで・・・無問題!ヽ(*´з`*)ノ
さぁどんどん送ってくれても構わないのよ(`・ω・´)

みんなの思惑通りにいってたまるかああああヽ(`Д´)ノ

うん、大丈夫。
きっとうるまりあいされてる・・・(´;ω;`)


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
