

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

もふもふ

*虹色羊イベント再開
もふもふ

2015/1/28(Wed)メンテナンス後~2015/2/12(Thu)メンテナンス前まで
なんか前あったみたいですね。
なので詳しい情報は省く!←
とにかくパンに話しかけてもふればいいんだそうです。
七色羊を!www
私はピローが欲しいです。ピローが 真顔

*ペットメダル再販開始
2015/1/28(Fri)~2015/2/25(Wed)メンテナンス前まで

*七つ子羊ボックス販売開始
ひつじぼっくす

2015/1/28(Fri)~2015/2/25(Wed)メンテナンス前まで

ボックス開けると7種類のうちの1つの笛が出ます。(ランダム)
種類は↓
ひつじ
ぺっと

*呼び出すと状態異常を解除
*周囲の敵に大ダメージ・睡眠・後遺症による移動速度遅くなる
*呼び出した時の範囲内にビーパーがいると落とせる
*乗れます。羊なのに飛行可能地域では飛べます
*この羊「めぇ」から採集するとたまに神秘的な黄金羊毛がとれる
(1分間防御と保護が増加)
*羊の近くでめぇを休憩させるとおとなしくなります
*召喚場所に特別なエフェクト。何かがあるかも・・・
*インベに羊毛が100個入る羊毛袋1つ、ハニーバターコーンチップ5個入り

ステは書くのがめんどいので大事なとこだけ←
インベが10*8です。

私はクールめぇかグレるめぇが欲しいです(買う気満々←)

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

再び、エリンに・・・

2015/01/26(Mon)
再びエリンに・・・うるまりが・・・

戻ってきたよ!!

年末にログインしようとしたらクライアントのパッチあてがうまく行かず
クライアント何回も入れなおしたり・・・
同じ症状の人いないか探して見つけて試したらあっさりと。
今までの時間を返せと小一時間←

そしてエリンに再び降り立ちフレのひさこと全チャで話し始めたら

レミさん・・・

いや、レミさんあなたなぜその名前・・・

日本語でおk

あまりにもびっくりしてカタコトになってるの
お分かりいただけるだろうか

ぱんつ

いやおいwwwwww
なんで黄ばむんだよ、うるまりのぱんつが!!白目
しばらく会話してひさこの服が可愛かったので

comeback1_4.jpg

いや、だから何故黄ばみ・・・
ちゃんと拭いてますからぁ!!

あのね、うるまり今日復活なの。
どうしてぱんつの話がでるの!!!

私への扱いが相変わらずなんだなと改めて実感しました←
そのごリハビリ兼ねてうぃずに行ってまいりました。
ひさことゆさことなばこで。
道中のSSはありませぬ。何故なら

必死だったから!

1回ころまりましたが、思ったこと。
うん、うぃず相変わらず苦手。真顔
だけどみんなタゲさばきがうまくなったと。
いや、1年ぶりっすよ、戦闘。
クセがぬけたんじゃないかっていう話になったのですが、前なんかクセがあったんでしょうね。
覚えてないんです、前の戦闘スタイルwww

落ちようとした時にひさことゆさこから復活祝いで衣装もらいました。
ありがとう!!

これからは前みたいに毎日はむりでもちょくちょくINしようと思います。
そしてこのブログもマイペースに更新していこうと思います。


みんな・・・


ただいま!!!
マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
