FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

でぶまり

ふとっちょぺんぎん

この遠くからみても太ってるって分かるふとっちょペンギンが郵便の中を見てました。
そこには

ゆうびんのなか


さゆりさんの愛の手料理(*´ω`*)

しかも全て★5!
そう収集日記埋めに料理をかいまくってた私の為に作ってくれたのです(*´ω`*)

まぁ結果は見ての通り

でぶ

脱ぐとすごいんです+。(〃ノωノ)。+゚
ほら

でぶ

・・・こういう人いるよね、うん

そんなときなばにゃんとお話しました
ええ、そっこうついったーで晒されたくらいですから。
やつめ、油断ならん!!!

つーしょっと

この違いお分かりでしょうか?

かいわ

しってました?
この制服太ると立ってるだけでもパンツ見えるんですよ。
あかんだろ!
なばにゃん普通にたっててもパンツ見えないのに私みえるんだよ!

ワカメちゃんみたいだよ!

後姿がやばいやばいって何回も言うので見てみたら

うしろすがた

後姿の方が破壊力あった!orz

なばにゃんの「いろいろ大変」って言葉がよーくわかった瞬間であったまる


もちろん今は転生して痩せてますよ!
次の転生前にも同じようなことするつもりです。
転生前にがっつり食べて太って転生後痩せる
なんて便利なシステムなんでしょう・・・


いいからリアルでも実装しろ!

切実な叫びでしめたいと思います(`・ω・´)


関連記事

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

でぶまりさんワロタwwww

私もつい先日おやつの集いに参加してデブってきましたからなんとなく親近感!!

太ってたっていいじゃない!!(`・ω・´)

No title

でぶまりさんwwwww

まったく○○まりさんってつくのが多すぎて、どれが
ホントの名前なんだかわたしゃ分からないですwww

No title

ひわまりさんはいつ見てもひわいだなあ

でぶまりさんになっても、その要素を欠かさないひわまりさんは痴女の鑑

後ろ姿が大木ですね

No title

*タカハさん

本当でぶまりでしょw
おやつの集いは本当でぶになるよねw
そのあとの温泉いってもきれいに痩せなかったり・・・w
しばらく参加してなかったなぁ。そういえば・・

いやしかし!マビだけでもやせていたいのだっ(´;ω;`)

No title

*ひさあきさん

いやどう考えても うるまり 以外にないからっ!www
本当○○まりってうまい具合に違和感を感じさせないからつらいわwww
どんどん新しい名前が出てきてるのが気になって気になってどこで止まるのかww

No title

*なばちゃん

でぶまりになったらひわいな要素全く0じゃないか!
どこをどうみてひわいにみえるんだ!説明しろっ!www
痴女の鏡とかいらんわwww

後姿が大木ですってそんな真実言っちゃだめだよ!
もしかしたら木の妖精だったのかもしれないじゃん!
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。