スポンサーサイト


マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

好きな場所

うるまりさんのエリンでの好きな場所を教えます!

えっ!?
興味ない!?

そんなこといわずに見るんだ!


オアシス

最近(でもないが)実装されたオアシス
ここいいよねヽ(*´з`*)ノ
癒されますヽ(*´з`*)ノ

うえから

上からみるとこんな感じ
どっから水がきてるんでしょう・・・
これだといつか干からびます・・・!
そこで私は考えた!

よそうず

噴水みたいにこう循環してるんじゃなかろうかと!
水色の部分はろ過しつつ・・・みたいな!
だからずっと水があふれているんだとそう信じてる!
(しっかし絵が下手すぎる・・・wwwwwwww)

次はここ!

かいがん

夜の海岸でござる
夜だったらどこでもいいんです!
昼間じゃ雰囲気でません!
こう鉱石の光に囲まれていると

うるまり輝いてるううう!

って気持ちになれそうな気がします(

次はここ
けるら

いえ、ケルラベースだけどちがうんです

かいがんせん

ここからみえる景色が好きなんです!
なんともいえない癒された気持ち・・・!(*´ω`*)


リアルでも海見てるの好きなんでエリンでもこういうとこがあって嬉しい限り!
なのに今年の夏も海にいけそうにありません・・・

うみいいいいいいい!

関連記事

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

海いいよ、海!!
もう10年以上行ってないけど(´・ω・`)

次のブログ更新辺りで、ひわまりさんのキャラ絵が見られるらしいので、楽しみにしておきますね^^



せめて水着着てくださいね?

神奈川においでやすヾ( ゚∀゚)ノ゙

この絵はPCで描いたんだね(´ω`)
次の更新にうるまりさんのキャラ絵くるのかー!楽しみだなー

水着のキャラ絵なのか、それとも密林戦士でくるのか?
今からwktkですわー

No title

*なばにゃん
海いいよね!本当癒されるわー!
10年以上って・・・ちょっと見てみようよ!
泳がなくてもいいから!w

いや、自キャラ絵かけないからww
なんでそうなるのwww
水着ってよりちゃんと服着せるから!
まるで私が常に裸みたいな言い方やめようよwww
それじゃ変態ジャン!

No title

*ひさあきさん
神奈川海があってうらやましいよ!
珊瑚礁のカレー食べてみたいです!w

うん。PCで書いたから思い通りにいかなかったw
もうちょっとうまくかけてるはずだった・・私の中では(

自キャラ絵かかないっちゅーの!www
なばにゃんに釣られていわなくていいんだからねww
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
