

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

ソードアート・オンラインとのタイアップ

8/15にSAOのタイアップが始まりましたね

*フライングパペット・ユイ
2013/8/15 ~ 2013/9/12
期間中にログインしたキャラクター全てにプレゼント!
サイズは2*2です(アクセ扱い?)

ぱぺっとゆい 

着用するとこんな感じヽ(*´з`*)ノ


*リズベットの依頼
2013/8/15メンテナンス後 ~ 8/29メンテナンス前まで
 
 イベント期間中、ログインするとクエスト「心の温度」が発生
 ↓
 ダンバートンの武器屋付近にいる、NPC「リズベット」に話しかけると「心の温度」クエストを完了。
 ↓
 再度話しかけるとホワイトドラゴンがいる氷雪地帯に送られ ホワイトドラゴンとNPC「キリト」が戦っている間に、
 「完全なクリスタライト・インゴット」を集める。
 ↓
 「完全なクリスタライト・インゴット」を30個集めてリズベットに話しかけると、「リズベットのプレゼントボックス」と交換。
 また、初回交換時に、2次タイトル「リズベットのお客さん」を獲得

二次タイトル効果
リズベットのお客さん:製錬成功率2%増加 鍛冶成功率3%増加 採集速度5%増加

*謎のダンジョン現る
2013/8/15メンテナンス後 ~ 9/12メンテナンス前まで

※イベントのクエストは一度破棄すると再度受け取ることができません

対象ダンジョン
アルビダンジョン
マスダンジョン
フィアードダンジョン
ペッカダンジョン
(ハードモードは対象になりません)

ダンジョンに入るには入口付近にいるNPC「ダンジョン情報屋」に「ダンジョン通行証」をもらう(忘れずに!)

ボスモンスターを倒すと「宝箱」から、アイテム「地図の切れ端」や「コンボカードの欠片」等のアイテムを取得。
アイテム「地図の切れ端」は取得したダンジョンの「ダンジョン情報屋」に渡す。
もらった報酬チケットでいろいろなアイテムがもらえます
モンスターが落とすシステム管理者のアクセスコードは全てのアイテムを1:1で交換できます。


二次タイトル
クラインwill+10 luck+15
シリカ魔法攻撃力+6 マナ+10
ピナ負傷回復量+5% ヒーリング回復量+15%
アスナALO調教成功率+20% ボルト魔法ダメージ+2% 魔法攻撃力+10
キリトALOstr+10 最大ダメージ+7 移動速度+2%
ヒースクリフ最大ダメージ+10 防御+5 保護+5


コンボカードの切れ端はとりあえず
マスDはマグとARがでるよ!としかw
あとは公式の自由掲示板で確認してください・・・orz
というのも1区と2区しか現時点で解放されてないので3~5区のががが!

*個人的感想
まだ始まって2日目ですがめっちゃだるいです(
システムコードは臨時メンテであまりでなくなったし・・
二次タイトルGETするには報酬チケット300枚とかね、もうねばかかあほかと。
でも弓コンボ欲しいのでマスDぐるぐる周ります(`・ω・´)
でもちょっとだれてくるので誰か相手してね!←

関連記事

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

む!
何げにひわまりさんがかわいいな!
ダウラのカツラよこせーヽ(`Д´)ノ

更新情報まとめお疲れ様です(*´∇`*)

マスD一緒に回ろっかw

No title

*ひさちん

にゃは(*´ω`*)
もっとかわいいっていってもいいのよ(*´ω`*)
ダウラは神かつらです!
あげるもんかああああ!せっかく手に入ったのに!ww

Dを一緒に回れれば楽なのになぜソロにしたんだ・・・!
つらっ!つらいよ!www
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
