FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

動物行進曲

何気なくさりげなくG8を進めている私。

次はユニコーン調教ってことで偶然会った星凪の旦那を引き連れて行ってきました。

ミルトレまぞいお・ω・

って愚痴りながら進めていたら


深海鍋使え!


というごもっともな意見が・ω・
ソウダッタ・ω・

そこからはグルグル
目が回るほどにグルグル
結果・・・まだあがらないorz
甘かった・ω・

ユニコーン調教はなんとか無事に終わり

g8_1_1.jpg

お互いのユニコーンだして行進
まるで私が調教師だねっ!
ムチもって叩いたり・・・とかしてないんだからねっ・ω・;

g8_1_2.jpg

猫を先頭に歩かせてみたらこうなった。
そして後から思ったこと。
私もラバキャ着て動物になればよかった!

KYでごめん!


報酬はなんだか忘れたけど猫の人が雪花の結晶だしたのでそのまま雪花Dへ。
ジャイがいなかったので、普通に倒してクリア
そして報酬

g8_1_3.jpg

デカッ!!

丸太でけーよっ!
インベにいれると1*3だったかな?
だったらそれぐらいの大きさにしてくれよっ!


たまにサイズ違うんじゃないかっていうアイテムあるよね・ω・
そこは突っ込むべきなのかスルーすべきなのか毎回悩むわけですよ。
でもこれだけは言わせて。


ジャイが出す馬はジャイからみてもでかいとおもう!


ん?そう思うのは私だけ?

関連記事

マビノギ・攻略ブログ ←ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら中の人涙目になりながら喜びます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつもうちの猫がお世話に

いやぁ~、お役に立ってよかったよかったw

いつでもどこでもどなたでも!

あ、またなんか通販っぽくなってきたな=w=;

No title

結構軽快に走るよねっ

私もG78勧めないとなー

No title

ユニコーンがいっぱい・・・

丸太でけーw
ユニコーンと同じくらいでかいじゃん!

見た目小さいけどインベ入れるとでかいやつとかもあるよね~

No title

*猫の嫁さん
いやぁ、その節は本当に頼りになりましたw
貸してくれてありがとうw
てかあれだ、通販やればいいとおもうお!w

No title

*にとちん
壮快に走りすぎて追いつけなかった人がw
いや動物だから・・・匹がと答えればいいのだろうか?(どうでもいいw
進めるときは手伝うよーw

No title

*ginちゃん
ユニコーンあえていっぱいにしてみた!
てか丸太でかすぎだよね!どうみてもw
入りきらないよ!って思ったら意外と容量くわなかったw
確かに見た目小さいのに容量とるやつあるよね・・・
10*10のかばんなんかまじで思ったわw
落とすとちっさいのに!
profile

*うるまり

Author:*うるまり
Home. : キホール*5ch


まふまふと過ごしてます・ω・


*
初めての方はこちらをどうぞ

*
画像での名前掲載について、
掲載の許可を貰っています・ω・

category
selected entries
archives
bookmark
sleep...
other
Ranking
ランキングに参加しています。
マビノギ・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。